• ベストアンサー

ビデオ編集ソフトについて

ビデオ編集ソフトについて Adobe Premiere 8, 9の手振れ補正機能についてですが、私は8年前のプレミアを後生大事に利用し続けている72歳の老人です。最近Premiere 8, 9には手振れ補正機能があると云うことで大変関心を持っています。利用した結果のご感想を是非お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Premiere7.0を持っていて、手ぶれ補正(スタビライザ)を使ってみた事が有るのですが、 激しい動きのブレは補正処理しても、たいして滑らかには成りません。 気に成らない程度のブレた映像ならば、もっと気に成らないようになる・・・って程度の機能でした。 8や9でも、特に機能の進化は謳っていないので、同じじゃないですかね。

rock-3
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして有難うございました、今後の検討の資料とさせていただきます。