• 締切済み

ビデオ編集ソフト

ビデオ編集ソフトで、使いやすいものはないでしょうか? 先日、Adobe Premiere Element3,0を購入しましたが、このソフトには、テロップというのでしょうか?画面の下に字がでないのでしょうか?教えて下さい。(タイトルは除く)

みんなの回答

• renton
回答No.1

タイトルもテロップも、文字のデザインや表示する位置が違うだけで同じものではないでしょうか? タイトルを作成する要領で、テロップを要して配置すれば良いのでは?

sunny-b
質問者

お礼

ありがとうございました