• 締切済み

ビデオ編集ソフトについて

ビデオ編集ソフトで、手ブレ補正を強力にかけてくれる おススメのソフトはありますか? 教えてください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

iMovie09に搭載されています。(1月中に発売予定) http://www.apple.com/jp/ilife/imovie/#stabilization ※動画で確認する事が出来ます。 ただ、これはMac用のソフトなので恐らくWindowsユーザの方でしょうからあまり役に立つ情報では無いでしょう。

gogogon40
質問者

補足

OSはwindows vistaですので、windows OSでなにか良いのはありませんか?

• abczy
回答No.1

手ぶれ補正は、ビデオやデジタルカメラについているもので、ソフトにそのような機能はないのではないでしょうか。 もしあるならば、今ビデオ編集をやっていますので私にも教えていただきたいと思います。