• 締切済み

ビデオ編集ソフトに関して

ビデオ編集ソフトに関してお聞きします。 HDVカメラで撮影したビデオのサイズや画質を変更(変換) するソフトってあるのでしょうか?詳しくご存じの方お教えください。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

編集ソフトであれば、Ulead VideoStudioでも、Adobe Premiereでもいけるとおもいます。 【1】ソフトに読み込ませる 【2】タイムラインに載せる 【3】書き出しの際にサイズを変更、画質を設定する の順になります。 体験版でやってみてください。 http://www.corel.com/servlet/Satellite?pagename=jp/ProcessLayout&lc=jp&ppg=CorelCorp/Trials/Login&lang=jp&pid=1206653677627&cid=1207237395476&trkid=ukeaster0308