• ベストアンサー

メジャーリーグ シカゴカブスの球場

pateraの回答

• ベストアンサー
  • patera
回答No.1

こんにちは。 レグリーフィールドはメジャーで2番目に古い球場と言われています。(1番はボストンのフェンウィです)球場自体は1914年に建てられましたが、1937年に外野フェンスを今のように作ったころからこのルールも出来たようです。ルールができたいきさつまではちょっと分かりません。

19730429
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。