• ベストアンサー

メジャーリーグ野球場外野フェンスLED電光掲示板化

最近メジャーリーグの野球場で外野フェンスがLED電光掲示板になっている。 選手が激突した時、ケガをしないのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

メジャーの古い球場は元々フェンスにラバー貼ってないところも多かったり、ポスト丸出しの金網フェンスだったりしたので、ツライチになるLED看板の方が(ポリカーボネーとのカバー付き)の方が耐衝撃としてはよくなったのでは。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。