• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのインストールについて質問です。

プリンタドライバのインストールについて質問です。 エプソンのPM-800DCという古いプリンタをWindows7 64bit OSにインストールできません。 コントロールパネルから「デバイスとプリンタ」の「ローカルプリンタの追加」で[Windows Update]をしても一覧には出ませんでした。 ドライバの提供サイトでせめてXP 64bitがあれば、と思うのですが、XP 32bitまでしかドライバがありません。 ドライバ関係なのでXPmodeはきついところもあり、解決策があればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

私は当該機種を持っておりませんし、試してもいないので、不親切な回答をご容赦ください。 PM-800DCは基本構造がPM-800Cと同じで、これにカードリーダーが付いた機種と思います。 PM-800CはエプソンのサポートページにWindows7までドライバーが公開されていますので、 もしプリンターの基本機能だけ使えれば良く、PM-800DCに実装されているカードリーダーは 使わないというのであれば、一度PM-800CのWindows7 64bitドライバーをダウンロードして 試してはいかがでしょうか? プリンタードライバーはmyepson登録していなくてもダウンロードできるようですから・・。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1071.htm