ニューハーフパブ「Bettyのマヨネーズ」の料金について教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ニューハーフパブ「Bettyのマヨネーズ」は写真の中から自由に飲み物を選べる飲み放題コースを提供しています。料金は5000円(税込み)です。
  • ショーの料金は飲み放題コースに含まれています。友達と行く場合、5000円の飲み放題コースは少し高いかもしれません。
  • ニューハーフパブ「Bettyのマヨネーズ」には他のコースもあります。単品での注文も可能です。ショーだけを見ることもできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューハーフパブ「Bettyのマヨネーズ」の料金について教えて下さい。

ニューハーフパブ「Bettyのマヨネーズ」の料金について教えて下さい。 公式サイトには、 「ベティの超おすすめ、飲み放題コース!! 写真の中から、どのドリンクもご自由に飲んでいただけます。 飲み放題5000円!!(税込み)」 と書いてありました。 こちらのコースには、ショーの料金は含まれるのでしょうか? 飲み放題とショーが別料金の場合、 詳しい料金を教えて下さい。 ちなみに友達3人で行く予定です。 3人共、あまりお酒は飲みません。飲んでも1~2杯です。 ですから5000円の飲み放題は逆に高いです。 このコース以外にも何かコースはあるのでしょうか? また、コースではなく単品で注文はできるのでしょうか? その単品料理・飲み物の料金はいくらでしょうか? それから、ショ―の代金のみを払い、 ショーだけを見るというのは可能でしょうか? 教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

一回いきましたが、ショーモなにもかも含めての料金でしたね、勿論ショーだけの料金なんてものは存在しません あとショーも殆ど無いに等しい時間です、以前付き合いで行ったときは2時間ぐらいいてショーの時間は10分ほどで詐欺って感じでした 料金表は確か飲み放題では選べないドリンク(飲み放題と書いてはいるが一部のドリンクのみ飲み放題なので一部は別料金)の値段でしたね、料理はたしかなかった気がします