• ベストアンサー

朝鮮学校も無料化が決まりましたが、これで民主党も終わりですか?

朝鮮学校も無料化が決まりましたが、これで民主党も終わりですか? 朝鮮の方々は、敵国としている日本から、お金を貰うのに抵抗はないですか? プライドはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>朝鮮学校も無料化が決まりましたが、これで民主党も終わりですか? 未だ、終わりではありません。 在日特権を増やす為に、選挙権付与から参政権付与が控えています。 また、不法入国違法滞在の約70%(入国管理事務所)を占める中国・韓国人への永住権付与も準備中ですよ。 「不法入国違法滞在でも、10年間犯罪を犯さなければ永住権を認める」 まぁ、民主党政権は中国・南北コリアの国益を優先する政権ですからね。 江沢民皇帝陛下・金正日将軍閣下への忠誠は、本物です。 「竹島は、日本固有の領土である」との記載がある防衛白書も、ポンコツ菅首相の反対で販売延期処分中です。 ポッポッポー鳩ポッポー前首相と同様、菅首相も「竹島は韓国領土」との認識なんでしようかね? 竹島及び竹島周辺で行われた米韓軍事演習に、自衛隊(防衛省?)職員がオブザーバー参加しています。 >朝鮮の方々は、敵国としている日本から、お金を貰うのに抵抗はないですか? ありません。 日韓基本条約で国交回復時に日本が支払った補償金。 直接韓国国民に支払うと言った日本政府に対して「韓国政府が責任を持って支払うので、一括で韓国政府に払え!」となりましたが、何故か韓国国民には1ウォンも渡っていません。 誰がネコババしたのでしようかね? 日韓基本条約の補償金は、38度線上の(北朝鮮)地域分も支払っていますよ。 誰が、北朝鮮分の補償金をネコババしたのでしようかね? この事実も、韓国国民は知りません。 3世4世の代になっても「謝罪と賠償」を延々と求めています。 旧宗主国が植民地に謝罪・賠償した例は、日本だけでしようね。 フランスなんかは、植民地から撤収する時に「インフラ社会資本設備を爆破」しています。 まぁ、「反日はカネの成る木」です。 敵国だろうが利権・特権は「一度味をしめたら止められない」のですね。 現に、戦後生まれの平成生まれの在日南北コリアンは「誰一人、祖国に帰国しない」ですよね。 それに、待ちに待った親愛なる傀儡民主党政権が誕生したのですから!

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったく同感です。朝鮮人参政権は、絶体阻止が必要です! 日本の過ちは払わなくていい賠償を払ったことです。いくらでも要求してきます。ヤクザと同じです。(ヤクザの3割が朝鮮人です) これで韓国が調子に乗りました。併合中、日本は台湾より多い20%もの国費を建物をたてあげて、鉄道なども作ってあげた。 1つ回答に、間違いがあり日本が朝鮮を植民地にしたことは、ないです。 朝鮮が望んで日本と併合したのです。 他の国の殖民地になりよりいいと考えたのでしょう。 なので必要のない賠償金を返金していただくのと竹島の不正占拠をすぐやめさせること。 そして国交断絶がベストです。また、朝鮮人に買収されてる議員も朝鮮に住めばいいです。日本には不要です。

その他の回答 (7)

• fedotov
回答No.8

>これで民主党も終わりですか? 衆議院を解散できるのは民主党だけなので、 3年後の任期切れまで総選挙しなければ、 まだまだ中国・韓国・北朝鮮の為の政治が できます。 >お金を貰うのに抵抗はないですか? 貰うのではなく、お金を奪って経済的に 疲弊させる、敵国に対する攻撃です。 >プライドはないでしょうか? 敵国から奪うので、勝利に酔うだけです。 ますます戦意高揚するでしょう。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先日ばかな談話がだされました。しかし、良く考えてみると、韓国のためじゃなく、韓国国民をあえて刺激してるように思われるます。民主は、戦争の火種を作ってる可能性もあります。

• modify
回答No.7

お国柄プライドは持ち合わせていません。民主党には完全に騙されました。与党になると、官僚の言いなりになると言う取り決めでもあるのでしょうか?与党になる前のマニフェストをもう一度国民の前で言ってみろ。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マニフェストにあった天くだり廃止ですが、民主になってから3ヵ所も増えてます。 嘘や騙しばかりの政党は、早く無くす必要があります。

• isoken
回答No.6

朝鮮高校授業料無料化に際しては金正日自らがプロジェクトチームを組み、朝鮮総連の尻を叩いて奔走させたそうですが、卑しくも一国のトップがこの程度の問題で陣頭指揮を取るというのが異例であるとともに、近年朝鮮総連系の商工人らの金銭的バックアップが思う様に受けられず、生徒の減少及び教師等への給料遅配が相次いでその存続自体が危ぶまれておりました同校の延命に民主党政権が尽力したわけです。 我が国に対し今後もミサイルを発射する可能性が有る国に塩を送った菅政権立派ですね、涙が出ます。 昨年の総選挙には政権交代の常態化一点に主眼を置いて私も民主党に一票入れた口ですが、まさかここまでやるとは、NO5の回答者の方の友人同様先を見る目が無かったと猛省の日々です。 >これで民主党も終わりですか? 大変残念ですが、3年の間政権交代は起こりません。 現時点で考えられる最良のシナリオは、民主党内にも僅かながらいるであろう正常な歴史認識及び良識ある議員に同政権のトップに就いてもらう事でしょう。 個人的に前原国土交通大臣あたりは比較的ましだと思うのですが、何せ党内基盤が脆弱なのと外国人参政権に賛意を表明しているのが痛いですね。 >朝鮮の方々は、敵国としている日本から、お金を貰うのに抵抗はないですか?プライドはないでしょうか? 朝鮮人の辞書にプライドという文字は存在しません。 戦後の混乱期以来苦しい日本財政の中から厚かましくも生活保護費を騙し取り、近年ではパチンコ・サラ金等の屑ビジネスで日本の底辺から金を毟り取り、税金を誤魔化し北へ送金する。 昨日TVで戦後保障が為されていないと未だ喚いている乞食韓国人が映し出されておりましたが、とうに決着が着いているこの問題を蒸し返し金を取ろうとする姿勢、呆れ返ってものも言えません。 いずれにしても我々に出来る事は、民主党政権が行った放埓な政策を忘れず3年後の総選挙で鉄槌を下す 事、その一点だけです。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そもそもなぜ、朝鮮学校が日本にあるのか疑問です。 北にも韓国もの日本学校などないはずで、あれば大変なことになるでしょうから。 民主の残り3年でどれだけ酷い日本になるか心配です。 国民が働きかけて解散まで持ち込みたい所です。 1番急がれる景気対策は、なにもやらないでどうでもいいことに力を注いでます。 早く民主党政権を終わらせる必要があります。 あきらめずに、メールや手紙やFAXで講義していきましょう。 また、ライブドアが韓国企業に買収されるなど、マスコミ関係の支配も強まっています。 日本人の無関心が悪用されています。 まずは、関心を持つ必要があると思います。

• kanden
回答No.5

民主党は無能な党と言うより危険な党になってしまいました。 去年ここに票を入れた知人は猛省をしておりました。 「生活が一番」と言っていたのは在日の生活を言う意味だった のですかね。 今集散同時解散選挙したら結果は見えていますね。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々「中国の国民の生活が第一」ですから。 そして沖縄ビジョンで3000万人の中国人を沖縄に住まわせ、中国領事館を建てる計画もあります。 早く民主党政権をおわせないとヤバイです。

回答No.4

>朝鮮の方々は、敵国としている日本から、お金を貰うのに抵抗はないですか? プライドはないでしょうか?  これは極めて日本人的な感性です。いえ、悪いと言っているのではなく、むしろその感じ方は大事にして欲しいと思います。ただし、それは同じ日本人相手にしか通用しない、と言う事も忘れないでください。特に朝鮮人と中国人相手には。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同感です。朝鮮人は中国人以下です。 まだ、中国人のほうがマシですね。 台湾は、親日ですし。 朝鮮人に常識は通じません。 恩を仇で返す民族です。 戦時中、日本は台湾より朝鮮にお金だして建物や鉄道を作ったんですが・・・ 本当は、賠償や謝罪は朝鮮のほうに必要なんですが。 まともな政党が日本には必要ですね。

• kumap2010
回答No.3

これでっていうか参院選ですでに負けてますが・・・ あと3年間は終わりようがないですよ。 自主的に解散するとも思えませんし。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか国民が騒いで早く民主党政権をおわせないとヤバイです。 いろんな悪法を1度決められたら、廃止するのは難しいですよ。

noname#116323
noname#116323
回答No.2

それ以前に終わってます。 抵抗やプライド? 全く 無いでしょうね。 むしろ 大笑い してますよ。 将軍様や お偉方達は。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拉致や竹島占拠の問題のなぜこのような民族にお金を出すのか?民主党が買収されてるからでしょうね。 国民のお金をヤクザのような民族に払う必要は、ないのです。 過去に物凄い額の物やお金をあげてるのです。 日教祖をなくし、本当の歴史を国民がしる必要があります。 知れば、韓流などすぐになくなるでしょう。