• ベストアンサー

この辺でアフリカ象を三匹飼っている家を知りませんか?

この辺でアフリカ象を三匹飼っている家を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちにはインド象2匹の木の彫り物があります

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

この辺ってどこですか? ちなみに、下記のURLを見てください。ここで三頭いますよ。 http://pets.yahoo.co.jp/news/n2009071401.html?c=wor まずは、日本語と質問の仕方を勉強して、この質問を締め切って、再度、質問されたし。

matsukodx
質問者

お礼

すげー 本当にそんなところ在ったんですね. ちょっと感動