• 締切済み

不動産賃貸の住所だけ知りたいけど、

不動産賃貸の住所だけ知りたいけど、 どうすればしれますか? 聞いて教えてくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

大家しています。  昔は“おおらか”な世の中でしたから『外見を見てから伺います。』みたいなことで教えてくれていましたが、今じゃ余程“お人よし”な不動産屋さんじゃなければ教えてくれないでしょう。  不動産屋さんって『情報』が商品なんですが、未だにそれが分っていない(分っていない振りをする?)人が多いようです。  教えてもらうには『詐欺師』なみにうまく話を持っていかなければならないです。  ここのサイトにも「A不動産で紹介された物件をB不動産で契約すると・・・」とか、「A不動産で紹介された物件を直接大家と交渉するのは・・・」とかという『泥棒します宣言』みたいな事を書き込む人がいます。  こんな世の中では信用して教えたら、『教えたほうが馬鹿だ!』ってなります。

dada0721
質問者

お礼

なるほどです、有り難うございます。