• ベストアンサー

体に異常がおきています。

体に異常がおきています。 お酒を飲むと顔はすぐ赤くなる人がいると思います。私もその1人です。 しかし、体は赤くならず、手のひらだけ異常に赤いんです。怖くなって足の裏を確認したところ赤くなっていませんでした。 これは何かの病気ですか?お酒は控えた方がよろしいですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

以前同様の内容をテレビで放送してました。アルコールー成分を分解出来ない体質が顔が赤くなるんだそうです。私は顔は赤くなりませんが350ミリ入り缶ビールーを飲んだから頭が割れる様に痛くなります。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

単に飲み足りないだけ。 充分アルコールが回っていないからでしょ。

• debukuro
回答No.1

手に汗握る体質だと思います 体調に異常が無ければ問題はないでしょう