• ベストアンサー

クリナップのキッチンをお使いの方

クリナップのキッチンをお使いの方 クリナップの排水口の「防臭パイプ」は、洗いにくくないですか? また、防臭パイプは、スポンジでそうじしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki0126
回答No.1

防臭パイプ部分を外して、ハブラシで洗ってみてください。 簡単ですよ。(*^_^*)

k190012
質問者

お礼

回答有り難うございます。 実は新築予定で、もうすぐキッチンを決めなくてはいけないのです。 クリナップは、気に入っていたのですが、排水溝の形状だけが気になっていました。 最近は、浅型の排水溝で掃除がしやすいものもあるので、そちらにしようか悩んでいるんです。 やっぱり今まで通り、歯ブラシで洗うんですよね。 うーん悩むなぁ