• ベストアンサー

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・ 昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して 次の日曜日にデートをするのですが どこへデートに行けば良いでしょうか? ちなみに男は多少下心があるものですが キャバクラ嬢の目的って何ですかね? キャバクラ嬢と初めてデートするので 何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

noname#139342
noname#139342

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.7

元キャバ嬢としてのアドバイスです。 他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。 私の場合は・・・。 1.営業目的のデート もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。 もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。 お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。 「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。 2.恋愛目的のデート もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。 でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。 彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。 初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。 私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。 でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。 お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。 当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ? あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。 でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。 「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。 こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。 あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

その他の回答 (6)

  • js5866
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

やりましたね。 初めてのデートで気を付けなければならないことは 「絶対に嫌われない」ということです。 このポイントさえ気をつければ他は問題では無いでしょう。 ちなみに下心のない男性はいません。 しかし、下心のない嬢もいません。 いかにして「客」じゃなくなるか! ガツガツしてはいけません。 しかし、ガツガツしなくてはお金と時間の無駄です。 健闘を祈ります。

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.5

始めて会ってなら多少は期待できるかもしれません。 場所はその時に彼女の希望を聞いてないのなら、 それなりのデートに向いている場所をいくつか候補に挙げても良いし、 ここに行こうと引っ張っても良いと思います。 その日は彼女はお休みですか? その後お仕事なら間違いなく同伴狙いですね。 そうじゃなければ高額なプレゼントとかも有りますが、 普通によさそうな人だから彼氏候補の可能性も有ります。 下心は遊びでやれれば良いレベルでしょうか? そのあたりは相手は慣れているので、上手く利用されてしまう可能性はあります。 真面目に彼女にしたいのであれば普通の女性と同じ様に接していけば良いと思います。

noname#129123
noname#129123
回答No.4

彼女が行きたいところがあるかも?さりげなく聞いてみては?たぶん仕事の一貫かもね?それか単純にデートしたいか?

noname#115594
noname#115594
回答No.3

アドバイスを1つ。 ・・・ キャバクラ嬢には きおつけなはれや!!! ・・・おわり。

回答No.2

こんにちは。 質問者様の気持ちによって、2つの場合が考えられます。 1.彼女と、単純に遊びたい場合 下で答えていらっしゃる方がいますが、そのまま、キャバクラ嬢として「遊び」に連れて行ってあげるのがいいと思います。 お店と同じと思った方がいいかと。 2.彼女のことが恋愛対象として気になってしまってる場合 ごく普通のデートをしましょう。 キャバ嬢の中には、キャバ嬢として見てほしくないって思ってる子もいます。 必要以上のお金は使わない、でも、彼女が楽しそうって思ったことは付き合ってあげる。 暑さ・日焼けには気を使ってあげてください! それでもう次回のデートがなかったら、彼女の営業デートと思ってください。残念ですが…。 いかがでしょうか。 どっちであっても、楽しいデートを♪

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>どこへデートに行けば良いでしょうか? 日焼けしないところ、疲れないところ、でしょう。 >キャバクラ嬢の目的って何ですかね? 高額なプレゼント(質屋で高く売れるもの)を買ってもらうことと同伴でしょう。 >何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。 現金をたくさん用意しておきましょう。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢とデートする彼・・・・・

    同棲中の彼がキャバクラ嬢らしき女性と食事やデート(ドライブ)の約束をしているのを知ってしまいました。とてもショックで、ただ黙っていても辛いと思い彼に問いただしてみました。もちろん否定されたのですが、今後の彼を信用できるか・・・・恐らく多くの方が「相手はキャバクラ嬢だし、男の性でしょう」と思われるかもしれませんが、とてもショックです。同棲していますし、どう接していいか・・・・なにかアドバイスをいただけると幸いです。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • 彼女がキャバクラで働いているみたいです…。

    大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。 このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。 そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。 メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。 僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね? メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。 出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?

  • キャバクラに一人で行く心理

    キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • デリヘル嬢からのデートの誘い

    1年くらい前から月2~3回で呼んでるオキニの嬢がいるんですが 2ヶ月くらい前から嬢からメール送ってきて デートの誘いしてくるくせに誘う時間がどう考えても 無理な日ばっかでこっちから何日ならいいよと返信すると その日は予定があってと言われます。 これって営業でデリヘルで呼んでとゆう催促なんですかね? ちなみに嬢からデートの誘いくるときは いきなり平日の昼くらいに今からお昼一緒に食べない? とか日曜の夕方くらいに夜に映画のレイトショー見に行かない? みたいなすごい急などう考えても無理だろみたいな誘いです。 これが週に1回くらいきます。 逆にこっちから誘ったりすると全部予定があると断られます。 そして店で呼んだ時にうざいくらいに お店とおすとお金かかるし時間とか気になるから外で会おうと言われます・・・ なのに実際に誘うと断られるし向こうからの誘いも無理なことばっかで 営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。 営業が下手くそって落ちなんですかね?w

  • キャバクラについて

    こんにちは。 夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。 夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に 何度が食事に行っています(同伴はしていません) 夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。 店も時間も把握しております。 この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか 知りたいです。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。