• 締切済み

ソフトウェアを作りたいのですが…

ソフトウェアを作りたいのですが… ウィンドウズXPでソフトをC言語で作りたいのですが、 初心者でも分かる説明、またはツール等はありませんか? 一応C言語はある程度分かります。

みんなの回答

• pop800p
回答No.3

順番を間違えていますね 目的は何ですか? 単に作ってみたい! ですか? ソフトウェアの制作は まず目的が明確にして 仕様を決め その上で どの言語が適しているかを調査してから 始まります  それが実現できない言語を使っても 永久に完成しないからです

• YUI_AI
回答No.2

以下のExpress版ばどうですか。 VisualStudio2010 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/ 最新のツールなので情報は少ないかも VisualStudio2008 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2008/product/express/ VisualStudioの前バージョン、リリースから2年経過しているのでWeb上での情報は多い C++はC言語の機能拡張されたものなので、純粋にC言語だけの機能を利用する事も可能です。

• BearCave
回答No.1

マイクロソフトのVisual Studio Expressはダウンロードしましたか?無料のツールですが、C/C++,C#,Visual Basicなどを使ってソフト開発ができます。