• ベストアンサー

50ccライブdio規制前での質問なんですが・・・

50ccライブdio規制前での質問なんですが・・・ 強化ベルトとユーロチャンバーを変えローラの数を5つにしたんですが、その日のテスト走行は余裕だったんですが その日の帰りいきなりエンストしてそれ以来セルの元気がなくなって、かからなくなってしまったんですが原因は何なんでしょうか? 一日置いとくと一回だけ元気よくなるんですが、かかりません、二回目はもう元気がなくなってしまってます。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

なぜ条件を3つも同時に変えるのですか? 実験計画法とまでいわなくても、 たった3の階乗しか条件がないじゃないですか。 全ての条件でやってみたら、解決策は見つかりますよ。 総当たりの試合と一緒です。わかりますよね。 (あと表+2対1の条件が有ります)           強化ベルト ユーロチャンバー ローラー 強化ベルト      ○       ○       ○ ユーロチャンバー  ○       ○       ○ ローラー        ○       ○       ○ 結果が出ればまた教えてください。 (その時は、解決してるとは思いますが)