• 締切済み
  • すぐに回答を!

ライブDio 故障?不調??

急にライブDio(2000年式)が、急に 「エンジンをかけるとアイドリングはするがすこしでもスロットルを開けるとエンジンが止まる」症状になりました。自走不可で押して帰りました。 オイル(ホンダ2stGR2)とガソリンOKで いじってるところは 強化ベルト プーリー ぐらいです。 プラグ狐色、駆動系も押して歩くと以上はない感じです(押して歩く程度だとベルトは動きません??) 直前(20キロぐらい走る前ですが)ギアオイルをYAMAHAギアオイルに交換してからの走行です。 実物がないので何かとわかりにくいですがわかる方いたら幸いです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.4

お困りですね。 下記URLに多分参考になる物があると思いますので見られて下さい。 http://paint-custom.seesaa.net/category/4706785-1.html http://moto.sakoma.net/kaizou/kyabu.htm

質問者からのお礼

URLありがとうございます。どちらも知っているサイトでしたが、とてもいいサイトだと思っております。お忙しい中参考を提示していただきありがとうございます。