• ベストアンサー

こんな悩みがある中年の方が居たら教えて下さい

こんな悩みがある中年の方が居たら教えて下さい 事務職ですが、人手不足で、重い荷物を倉庫に運ばなくてはいけません、本当に重いです‥。 20こはこぶ時もあれば、30この時もあります、私はどちらかと言うとやせ形です、両手の打撲は年中ですが、最近鼻を骨折してしまったようなのですが、東京都内で、レントゲンを撮ってくださる耳鼻科がなく、もし23区内でレントゲンを撮ってくださる耳鼻科があれば教えて下さい宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  同じような経験はありませんが、耳鼻科もある総合病院へ行き、診察してもらえば、レントゲンやCTなどの検査もしてくれると思います。  鼻の骨折だと、病院内で外科などを紹介してくれることも容易なので、他の科へ掛かることも考えると最寄の総合病院へ行くと良いでしょう。  お大事にどうぞ。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました