自然な出会いを探してみませんか?

このQ&Aのポイント
  • 自然な出会いを探していませんか?合コンやネットでの出会いではうまくいかないこともあります。
  • 結婚式の二次会などでいい感じになれそうな人とのメールも途絶えてしまいました。
  • 大人になるにつれて自然な出会いが少なくなっているかもしれません。どこで出会いを探していますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自然な出会いを探してます

自然な出会いを探してます 今社会人ですが、会社にはおっさんしかいません 合コンへ行っても、とくに収穫なしです ネットで出会って見ましたが、音信不通です こちらから、タイプじゃなかったとかもあります お見合いパーティーも、とくに収穫なしです 結婚式の二次会でいい感じになれそうだった人からもメールがこなくなりました 私はどっちかというと、顔は良い方です 理想は高くありません なぜか、いつもメールが来なくなります デートは普通に楽しく終わります お金も出します 好意があるって感じには接してないです 嫌がられるかなって思ったので どうしていつも、恋愛成就しないんでしょうか…… ずっと考えてもループするばかりです 何ででしょう? 自然な出会いって大人になるにつれてないです 色々出会いの場に積極的にいったけど、生理的に無理だったりが多いです どこで探してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コメント失礼します。 24歳、女です。 理想は高くない、とおっしゃってますが、 >こちらから、タイプじゃなかったとか、 >生理的に無理だったりが多いです とか、結局は理想にそぐわなかったということじゃないでしょうか? 生理的に無理は仕方ないとしても、多少タイプでは無くても 案外話してみるといい人だったりもします。 >デートは普通に楽しく終わります >お金も出します >好意があるって感じには接してないです >嫌がられるかなって思ったので >どうしていつも、恋愛成就しないんでしょうか…… 私も少し前までそうでした。 今はやっと彼氏できましたが、23歳まで、彼氏いない歴 = 年齢でした。 私が、彼氏ができるきっかけになったのは あの女 というブログを見たのがきっかけです。 それまでは自分のどこが悪いのかとか 考えても考えてもわからなかったのですが このブログで客観的に見て、自分もこうだったという部分を 直すようにしてから、1か月ぐらいで本当に彼氏できましたよ。 だまされたと思って「あの女」で探してみてください。 ちなみに一般の方?のブログで今、女のしくじりという書籍も出版されてます。 自分の何がいけないのか。考えることができると思いますよー。 ちなみに私もさんざん2・3か月に一度の割合で友人に男性を紹介して もらいつづけましたが、彼氏まで発展しませんでした。 今の彼氏はいきつけのお店の店員さんです。 眼中になかった相手なのに(笑) 案外、身近にあるかもしれまんせんよ。 頑張ってください。

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます 理想にそぐわなかったというか、友達としてならいいけど、性欲が湧かないような人だったりしましたね なぜか、性欲が湧きませんでしたね~ って男みたいな事言ってますが そのブログ見てみます

その他の回答 (4)

  • sdakhge
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

自然な出会い・・・。確かに、歳を重ねるにつれてなくなっていっています。 でも最終的に良い関係になれたら良いのではないですか? 出会いなんて、きっかけに過ぎないですよ!! と私は思っています。 付き合ってからが大変だったりしますから・・・;

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます 付き合ってからが大変ですけど、出会わなければ始まらないですよね 私は親に紹介する事を考えると、ネットとかパーティーとかじゃ体裁が気になるなって感じです

  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.4

>自然な出会いって大人になるにつれてないです つまり、自然な出会いを求めすぎてるんですよ。 あなたの場合、 合コンへ行っても、とくに収穫なしです ネットで出会って見ましたが、音信不通です こちらから、タイプじゃなかったとかもあります お見合いパーティーも、とくに収穫なしです これって、多くの場合、自然な出会いじゃありません。意図的に出会いを作ろうとしてやってるわけです。 この中で自然な出会いがどれほどできるのか?ってことですよ。 自然じゃない出会いの中でも、いい人がいれば、選択するしかないんじゃないですか? >好意があるって感じには接してないです 自然じゃない出会いで、これやっても・・・、って感じです。自然じゃないのが多いのだから、自然じゃないなりの対応しなくちゃね。婚活パーティーなら、好意をもって当然に振舞うしかないでしょう。そのためのカップリングですよ。

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます お見合いパーティーは、出会い目的というより下見です ネットも付き合いたい目的ではなかったです 最初はそんな感じでしたが、色々遊んでみて 結果、音信不通だったりって感じなのはなぜかと思ったんです

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.3

こにちわっ 今社会人ですが、会社にはおっさんしかいません 合コンへ行っても、とくに収穫なしです ネットで出会って見ましたが、音信不通です こちらから、タイプじゃなかったとかもあります お見合いパーティーも、とくに収穫なしです このくだりが面白かった(笑 出会いがないんじゃないぜ? 精神的に出会おうとしてないだけや、質問者さんが。 人を口紅みたいに"選択"するだけじゃなく、もちっと深くまで見てから"選択"しても良いんじゃなかろうか。 "赤い口紅しか似合わない"って思ってても、案外、紫でいけるかもしれないぜ(笑

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんです 考えました でも、なぜか無理な人っています 話は合うけど、付き合いたいとは思えないみたいな だいたい私は惚れやすいから、すぐ好きになります でも、相手が離れていくんです

noname#174952
noname#174952
回答No.2

縁のない人ってなんか共通する雰囲気があるのよね。 特別スペックは悪くないんだけど、人間性かなぁ。。。 恋人、恋愛、いい人、、、、そういう目でばかり見てませんか? その前に、「人間」が好き!がないと駄目なんじゃないかな? 人付き合いが好きな人って、人間が好きなのよね。 そういう人の周りは男も女も自然に集まる。その中で自然に縁ができる。 または、そのつながりで縁ができる。 そういうものがない人が、ピンポイントで一本釣りをしてもかからない。 はずしていたらごめんなさい。

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます 人間は好きです 嫌いな人は嫌いですが、男女関係なく懐かしい友達を誘ったりして休日は必ず誰かと遊んだりしました 確かに縁はたくさんありました でも、付き合いまでに至らないのです

関連するQ&A

  • 出会いがないです。

    こんばんは、26歳の男です。 仕事の関係上、職場に女性おらず仕事ばっかりの日々です。 性格も奥手で女性と話すと緊張してあんまりしゃべれません。 友達も結婚して落ち着いてしまって合コンとかほとんどなくなってしまって出会いが全く、なくひとりだけ取り残された感じです。カップリングパーティとかお見合いパーティはどうすれば参加できるんですか。 また、なんかいいアドバイスがあったら是非お願いします。

  • 出会いがありません。

    全く出会いがありません。 合コン、婚活パーティー、お見合い、ネットの出会い…つき合ってみてもどれもヤリモクや二股、音信不通。 吹奏楽のサークルの飲み会に参加しても、見た目が既婚者に見えてしまい、人妻がきていいの?なんて言われます。 仕事は保育園。朝7時から22時まで働いてます。 職場は全員女性。 高校生、大学生のときも彼氏はできませんでした。 理由はブスだから。ばい菌だから。(小学校からのいじめをずっと引きずってたんです) ブスでバカが子どもを産んでも同じ様な失敗作。今のいじめは私が受けたいじめ以上に過酷で犯罪レベルです。よりいっそう生きづらいでしょうし、自殺するかもしれません。もっと嫌なのは加害者になることです。 失敗作を産み落とさなくていいのでは。だから縁がないと、自分言い聞かせてます。 死ぬ前にまともな恋愛を一度はしたいです。どうすれば出会えますか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「出会い」ってどこにあるの??

    私、24歳ですが、今まで誰とも付き合ったことがありません。 かといって特に焦っているわけではないのですが、 よく人に「積極的に『出会い』を探しなよー」とか、 「たくさんの人と『出会える場所』に行くようにしたほうがいいよー」 とか言われますが、それって一体どういう所のことを言うのでしょう?? もちろん、お見合いパーティーとかっていうのではないことはわかっています。 今まで、出会いを見つけようと私なりに頑張っては来ました。 アルバイトをしたり習い事をしたり。 が、そこで出会う人たちは女の方ばかりだったり、 あるいは結婚されてる年配のおじさま方ばかりで、 自分と同年代の男性に、なかなか出会えないのです。。 現在、アルバイト先と自宅を往復するだけの毎日ですが、 一体私はどんな努力するべきなのでしょうか?? どうすれば『新しい出会い』があると思いますか?

  • 様々な出会い

    男女の出会いって様々な形があると思いますが、例えば職場恋愛、ネット、趣味、合コン、お見合いパーティ、友人の紹介etc・・今ってどの出会いの形が最も結婚まで達してる出会いであるのでしょうか?なんとなく気になったので存じてる方がおられましたら教えてもらえませんか?

  • 出会いがお見合いパーティでの結婚。

    今度彼と結婚することになりました。うれしい反面彼との出会いが友達と、どんなものかな~?と思い参加したお見合いパーティであるため、悩んでいます。彼の方は、ちょっと恥ずかしいな~と思いながらも、友人たちに、出会いは?と聞かれると言っているようですが、私は、いつも合コンのようなものと言い(あながち嘘ではないのですが)口を濁しています。 今度結婚式をするので、次回司会の方に、出会いのきっかけなどを言わなければいけないのですが、彼は正直に言った方が良いと言い、私は、合コンで良いのではと思っているのですが、、彼が嘘を言うようで嫌だといいます。また、友達にも本当に仲の良い3人くらいにしか、本当のことを言っていないので、言った方が良いのか悩んでいます。 どうするか悩んでいるので、ネットで調べたところ、Wikipediaの合コンパーティ(カップリングパーティ)という項目でも、合コンパーティで知り合って、付き合ったり、結婚したりする人が多いが、恥ずかしいのか、本当のことを言わない傾向にあるのようなことが書かれており、 みんな結婚式などの時には何と言っているのか、気になります。 また友人たちにも・・・。 悩んでいるので、アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ネットでの出会いはありますか?

    婚活中の35歳女性です。結婚相談所に通ったりお見合いパーティなどには積極的に参加しているのですが、例え知り合えたとしてもその場限りといった感じでなかなか交際に発展することがありません。 そこでお聞きしたいのですが、ネットでの出会いはあるんでしょうか?実際に出会えたという方はいらっしゃいますか?

  • 恋愛に発展する出会いがない!

    初めまして! 恋愛がしたい・結婚したい、という理由で出会いに関しては積極的に行動をしています。 紹介・合コン・習い事・サークル・お見合いパーティー・・・など様々な事に参加しています。もちろん、自分自身を磨く努力もしています。 男女共に出会いは沢山あるものの、恋愛に発展するような人との出会いがありません。 皆さんは「縁」と言いますが、本当に「縁」なんてあるんでしょうか? このまま頑張って活動していれば、いつか良い出会いがあるんでしょうか? 私は20代後半で女性です。正直、結婚に関して焦り始めています。

  • 女性との出会い

    40代男ですが、出会いがありません。 結婚相談所へ行ったりお見合いパーティなどにも積極的に参加したりと 自分なりに努力はしているつもりなのですが彼女ができません。 もっと出会いのきっかけが欲しいと思っているのですが、どうしたら いいのか分からず困っています。 みなさんは出会いのきっかけってなんでしたか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • であいがないです。

    職場は年の離れた女性ばかりで、紹介もなく、友達は結婚してしまい紹介もなく、合コンも友達は既婚者だからなく、職場も年が離れているから新しい友達もできず、合コンもないです。結婚相談所はお金がかかりすぎて無理で、成功率も低いそうです。習い事は時間に余裕がないから無理です。サイトお見合いパーティーは最悪でした。mixiは出会いはあるんですか?何かいい出会い方はないでしょうか?

  • 出会いを多くするには?

    今まで彼女を作ろうと出会い系やらお見合いパーティー だのを試みてきましたが、一向に理想の彼女ができませ ん。 街中を歩いているとカップルを多く見かけますが一体どう いうとこで出会いがあったのかな~?と感じちゃいます。 自分は多趣味な方ではなく、どちらかというと女っ気のな い趣味なので趣味で出会いは期待できません。 また理想が結構高いのでそれもネックです(TT) キレイ事を言う人は世の中たくさんいらっしゃいますがや はり彼女はきれいな子がいいですよね(笑) ちなみに若い子との合コンなどもツテがなく、休日出勤やら もよくあるので出会いは皆無です。ルックスはいい方なだけ に「彼女いるんでしょ!」って言われるのでそれが結構つら いです。