• 締切済み

スウェーデンの福祉の為の税の使われ方

タイトル通り「スウェーデンの福祉の為の税の使われ方」を紹介しているサイトを教えて下さい!スウェーデンの福祉と税の関係を何か知っている方!教えて下さい!どんな事でも結構です!! よろしくお願いします。         

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

検索サイトで、「スウェーデン」「福祉」「税金」と入れるだけで、かなりの数がヒットしますよ! 現在スウェーデンの消費税はたしか25%でしたよね。 どんな事でもよいというなら、余計に検索された方がいいと思います。 以前、スウェーデンに福祉の研修旅行に行ったことがあります。 税金の額がレシートに書いてなく、税込みの金額が打ち出されていたので、税金を払った感覚がありませんでした…。