• ベストアンサー

福祉に関する様々な本を紹介してください

福祉を勉強している学生です。 福祉についての知識を広げたいので、福祉に関するあまり難しくない本を紹介してください。 パラリンピック、スウェーデンのおちこぼれを作らない教育、などなど、福祉に関するものなら何でもよいです。 何かおススメの本がありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 小澤勲著:痴呆を生きるということ 認知症を学ぶ方の入り口におすすめの本です。 バイブルにしておられる方も多いです。

chibiroro2
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。 読んで参考にしたいと思います。