• ベストアンサー

CADからイラストレーションで出力とは?

ayanattiの回答

• ベストアンサー
  • ayanatti
回答No.1

私は大学でCADの授業を取っているのですが・・・。 CADからイラストレーションで出力っていうのはたぶん、「CADからイラストレーターに持って行って、出力」するっていう意味じゃないでしょうか? CADからイラストレーターに持って行って、色をつけたり、また枠を整えて、Photoshopに持って行き、色をつけてプリントアウトするという作業をよくしますが。。。 一応CADからイラストレーターに持っていく方法をお教えします。 保存形式の拡張子を「dxf」にし、「別々のパスの結合にチェック」をいれて、保存すると、イラストレーターのファイルになります。