• 締切済み

ガトリングゴム銃の作り方が載っているサイトはありませんか?また作り方を

ガトリングゴム銃の作り方が載っているサイトはありませんか?また作り方を知っている人は教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • mori6
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

こちらのページをご覧になったことがありますか? このページには、簡単な構造で作成する手順が図面付きで説明されています。 バレルの組み立てはなかなか難しいところがありますが、あとの部分は切り出すことができれば子どもでもなんとかなってしまう内容です。 いちど挑戦みてください。 このブログでは、他にも連発銃の組み立て方も書かれていますので、参考になると思います。

参考URL:
http://forest08.blog34.fc2.com/blog-entry-589.html
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.2

http://win.xrea.jp/index.html 上記の所は確認しました? 友人も子供に自慢したくて、現在試作中ですが上記の所を見て、 自分で何とか製図を書いて作って入るみたいです。

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://win.xrea.jp/p503_1.html

関連するQ&A

  • 銃の画像があるサイト

    今、銃の絵を書いていて、銃の写真が欲しいのですが、どこか銃の正面、横、から見た写真が載っているサイトを知っていたら教えて下さい!マシンガン系の銃がよいのですが。

  • 銃の名前が覚えられるサイト

    銃の名前が覚えたいんですが、載ってる種類が多くて写真つきの銃のサイトを教えてください!!!!

  • 銃のサイトを教えてください

    以下の条件にあう銃の一覧が掲載されているサイトを教えてください。 現在も製造販売中であること。 サイズ、重量、口径、装弾数が掲載されていること。 できれば写真つき。 補足説明などはなくてもいいです。 以前参考にしていたサイトが閉鎖したらしく、検索しても見つからなかったので。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大河に出てきたツェントナーデル銃ってどんな銃?

    大河ドラマに出てきたツェントナーデル銃ってどんな銃でしょうか? 時代的にプロイセンの制式銃ならドライゼ銃だと思うのですが、ツェントナーデル銃でググッテもどうにもなんなんだかよくわかりません。 どんな銃なのでしょうか? 日本語の詳しいサイトはないでしょうか? スナイドル銃と比較して性能はどうなのでしょうか?

  • 銃は悪くないのか?

    先ほど池上彰氏の番組でアメリカの銃社会のことを問題にしていた。 アメリカでは年間1万人以上が銃で撃ち殺されているらしい。 しかし、そういう深刻な問題でも、銃が必要であると考える人は、 銃は悪くない。それを使う人間に問題がある。と考えているようだ。 しかし、それはどうだろうか? これが銃ではなく、包丁なら、その言い分はわからないでもない。 包丁はもともと調理するためのものだからだ。 金属バットも野球で使うものだ。 つまり、もともとは正式な用途があるものであれば、それを使う人に 問題があるだろうが、銃というのは撃つ以外に何もあるまい。 鳥や鹿をうつのでれあば、猟銃をつかうだろうが、リボルバーの ようなものは、人を撃つ以外の用途などない。 護身用だといってみても、とどのつまり、最終的には人を撃つ事になる。 銃が悪くないのなら、地雷はどうだ、ナパーム弾がどうだ、原爆はどうだ。 本当にそれらは悪くなくて、使う人間に問題があるのだろうか? 僕は人を殺傷する目的でつくった物自体、悪いものだと思うのですが。 みなさんはどー思います。

  • 銃を持って歩いてないのか?

    自由の国アメリカでは、自分の身は自分で守ると言って、 銃の乱射事件が繰り返し起きても、 絶対に銃規制はされません。 そこで馬鹿な僕なんぞは、 みんな外を歩くときは拳銃を持って歩いてる、 のかと思っていたんです。 ところが、 最近動画サイトを巡回していたところ、 アメリカのドッキリ動画で、 ピエロやゾンビがチェーンソーを持って追いかけてくるとか、 チェーンソーで人をぶった切ったりしてるところにかもが出くわすという動画を見つけて、 いくつも見ているんですけど。 みんなピエロにチェーンソーを持って追いかけられると、 「ヘーーーーーーールプ」 といって逃げていきます。 僕は最初、銃で撃たれないのかと思って気が気じゃなかったんですが、 どうやらこのいたずらピエロさんたちは、 全然平気なようです。 アメリカといえどもいつでもどんなときでもみんなが銃を携帯してるわけじゃないのですか。 それにしてもピエロってめっちゃ不気味ですよ。 エレベーターが開いたら中でピエロが人体切断中。 なんてドッキリはトラウマになりますって。 さすがアメリカ、桁が違いますね。

  • 銃の資料がほしい

    趣味でCGをやっているのですが、銃をモデリングする際に資料がほしいです。 そこで、銃の画像が置いてあるサイトを探しているのですが、 全体図やアップ、真上、正面から見たものなど様々な視点の画像がおいてある サイトは見つかりません。 モデルガンの画像でもいいので、 そのようにひとつの銃に関してたくさんの資料画像をおいてあるサイトを どなたか知らないでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 空気銃について

    空気銃の初心者です。 そこでhttp://www.ctcgun.com/newpage2.htmlのサイトにある新空気銃(PCP)と書いてある空気銃はどのくらいの威力になるのでしょうか?できれば何かに例えてもらえれば分かりやすいです・・・^^

  • 【銃】 ガンマニアの方にお聞きします!

    こんにちは。 今度漫画でガンマニアの主人公(女の子)を描こうと思っているのですが、 実際にガンマニアの人ってどういう風な感じですか? 例えば、銃好きなら「このサイトは見てる」とか「この本を買ってる」とか、「この銃は人気がある」などなど。 「銃のこういうところが好き!」などの、個人的意見でも全然OKですので、よかったら教えて下さい!(^0^

  • 日本の銃事情について

    昨晩のニュースで日本の若者でインターネットで 銃を購入する人が出てきたようですが、 それが非常に気になりまして、そのサイトを探しているのですが見当たらないので、誰か知ってる方はいないでしょうか? 銃を購入したいからではありませんので、安心して ください。