• ベストアンサー

60才の男性です。耳の後ろにほくろができました。はば5mm,たかさ1m

60才の男性です。耳の後ろにほくろができました。はば5mm,たかさ1mmぐらいです。かゆみがあるので、皮膚科で取りたいと思っています。、費用はいくらぐらい掛かるでしょうか。ご経験のある方教えていただきたいのですがお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

60歳の男性です。 先日血管腫が出来たので削除しました。 保険が利いたので¥8000くらいで、何しろ¥10000でお釣りが来ました。 ま、保険が効くかどうかは医者に行って相談してください。 多分効くと思いますが・・・・自信なし 血管腫も黒子もたいして違わないと思います。

a118789461
質問者

お礼

わかりました。丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。