• ベストアンサー

耳の後ろのほくろについて

最近親が悩んでいるんですが、耳の後ろにあるほくろってどんなことを意味している(といわれている)かわかりますか? たとえば耳たぶのほくろは金運にいいとか、そんな程度の話でかまいませんので何か教えてください。

• emioni
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.2

それなら、こんなのは? ちょっと面白いかも。 これでご両親を占ってあげてはいかが?

参考URL:
http://www.palm-c.com/ninsou/hokuro.htm
emioni
質問者

お礼

すみません!!お礼をするのを忘れていました・・・ 本当にごめんなさい!!! URL見ました、参考になりました! 本当に遅れて申し訳ありませんでした。 そして、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.1

何も意味してません。 ほくろはほくろです。 健康上も運勢にも何の関係もありません。

emioni
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほくろが身体に何か影響を及ぼしていますか、という意味ではなくて「こんな迷信がある」程度でお願いします! 親が悩んでいるといっても、健康を害すのではないかと悩んでいるのではないので。