• 締切済み

260mm幅の平行光源

画像処理で260mm幅、奥行きは5mm程度の平行光源が必要なのです。30mm程度の平行光源や、反対にマスクアライナー用の大きな平行光源の取り扱い商社のホームページはあるのですが、この程度の大きさの平行光源、扱っている所ご存知の方居られましたらお教え下さい。 無い物を探しているのかも知れませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• youdajin
回答No.1

以下の掲示板に投稿してみては。

参考URL:
http://www.lensya.co.jp/008/
TinyPine
質問者

補足

ご回答有難う御座います。レンズ屋さんの存在は知っていましたが、何かレンズに関する学究的な事を扱っているサイトの気がして、製品等を探すのには気が引けていました。 現状はファイバー照明や小型平行光のユニットの並列配置等を試して見ようとしています。 有難う御座いました。