• ベストアンサー

前歴なしなら5点加点までセーフらしいのですが・・

前歴なしなら5点加点までセーフらしいのですが・・ 交通違反に関する質問ですが、 仮に前歴なしで合計、五点加点され、その最後に加点された日から一年無事故、無違反ならその五点も0になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

なります、最後の違反から1年無事故無違反であれば回復します。

noname#115708
質問者

お礼

そうですか、朝早くからご回答ありがとうございます。 助かりました。