• 締切済み

香水をフリマで購入したのですが、ノズルから香水がでてきません(;_;)

香水をフリマで購入したのですが、ノズルから香水がでてきません(;_;) 中に液体は入っているのですが、強く押したり、お湯につけてもでてきません(>_<) どうすればでてきますか?

みんなの回答

• namnix
回答No.2

フリーマーケットですか.... 出ないって事は香りもどんなものか分からないのでしょうか? ノズルのがはずせないなら破壊するしかないでしょうね ペンチで開くとか、ハンマーでガラス部分を破壊する。 そして、別容器へ

• zakire
回答No.1

ノズルを回してみましたか?ロック機構のある製品もあります。 そうでなければノズル部分の不良でしょうから、別の容器に移すしか手がありません。空き瓶があれば一番いいですが、なければホームセンターなどで購入してください。お勧めは無印良品で売っているものですが、お近くに店舗があればよろしいのですが。

ajgt0123
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ノズルから香水自体が出ないのでアトマイザーにも移し替えられないんです。 プッシュするやつを容器からはずせないので困ってしまいます↓