• ベストアンサー

Hotmailのsilverlightについて

Hotmailのsilverlightについて 最近いつの間にやらHotmailでsilverlightをインストールしていたみたいなんですが… 受信メールで添付されてきた画像を保存するにはどうしたらいいですか? 右クリックで名前をつけて保存を選んでも画像小さいし、左クリックしても画像が表示されるだけで右クリックしてもサブメニューが開かない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

まずは勘違いから。 >Hotmailでsilverlightをインストールしていたみたいなんですが・・・ Hotmailはsilverlightをインストールはしていません。 WindowsUpdateがずっと前にインストールしているはずです。 Hotmailが最近バージョンアップされただけです。 (結構、前からアナウンスはあったと思いますが・・・) 詳しくは、 http://explore.live.com/windows-live-hotmail を見てください。 さて、画像のダウンロードですけども、 サムネイルの下の方に薄黒い帯が入っているかと思います。 ↓のようなアイコンが書いてあるところをクリックすると、 ダウンロードが開始されます。

kazu123412
質問者

お礼

ふむ…あまりお知らせみたいなの読んでなかったからですね^^; あ、ダウンロードの↓に気付きませんでした。 ありがとうございました。