• ベストアンサー

背が無いチームをどう指導したらいいか?

kurisogenoの回答

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

ステップワークとトリックパスを強化した方が良いと思います。 背が低い人は特に、壁を作られると身動きが取れなくなります、 その壁を掻い潜る為にも、ステップワークを基本として、 トリックパスを多用した、繋げる試合運びをした方が良いとは思います。 ステップは基本としても、大きさをカバーするにはとにかく動く事が 最大の武器となりえると思えますが、如何でしょうか?