月500円で転送できるIP電話を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 月500円程度のコストで、転送可能なIP電話をお探しですか?
  • 今まで使っていたIP電話サービスが終了するため、同等か似たようなサービスをお探しですか?
  • 家にIP電話を引く必要がなく、050番号だけ持っていて、かかってきたら携帯電話に転送できるサービスをお探しですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

月500円程度で転送できるIP電話を教えて下さい。

月500円程度で転送できるIP電話を教えて下さい。 今まで使っていたIP電話サービスが終了するらしいので、行き先を探しています。 今までのサービスができたこと ・月500円程度のコスト ・050番号を1つ持てる。 ・かかってきた電話を任意の番号に転送可能 ・PCに専用ソフトをインストールすることで、ネットがつながればどこでもパソコン上で050番号として電話ができる。 ※留守電機能もあり、留守電内容はボイスメールとして送ってくれる。 ※メールアドレスも1つもらえる ※WEBスケジューラサービスもついてくる。 以上と同等か似たようなサービスを教えてください。 家にIP電話を引くんじゃなくて、050番号だけ持っていて、かかってきたら携帯電話に転送したいです。 ちなみに※マークの機能はいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

スカイプで出来ます。メアドとスケジューラは、IP電話と関係ないので、ヤフーなりグーグルなりで無料のサービスを利用すればいいのではないかと思います。ただし、スカイプは番号通知ができません。