• ベストアンサー

IP電話で転送無料?

IP電話で転送無料? バーチャルOFFICEのホームページなどで IP電話で携帯電話などへの転送が無料等のサービスが載っていたのですが リアルOFFICEでもIP電話を導入すると転送を無料にする事や 安価にする事が出来るのでしょうか? IP電話でFAXを使用する事は出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IP電話でのFAXはやってみないと分からないです。 通信エラーが出ることがあります。 FAX用に固定電話を残す会社が多いです。

PEROZERO
質問者

お礼

ありがとうございました。