スマート留守電の使い方とは?

このQ&Aのポイント
  • スマート留守電の番号転送で光電話のボイスワープが利用できない問題について解説します。
  • 光電話のボイスワープを使ってスマート留守電に転送する方法を説明します。
  • スマート留守電を利用する際に注意すべきポイントや便利な使い方について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

スマート留守電

光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で再度、対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14287/

関連するQ&A

  • ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

    ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電について

    留守電にスグに切り替わってしまいますが、切り替わる時間の変更や一時的な留守電停止は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エキサイトモバイルでのスマート留守電契約

    エキサイトモバイルでのsim契約とともにスマート留守電を 2契約しています。そのうち一つを解約したいがどの番号に 対応しているのかわからないので知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定 

    スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 携帯へのボイスワープが即留守電に入ってしまう。

    個人事業主です。最近、事務所を新設し「ひかり電話」を契約しました。事務所の電話から携帯電話へ転送されるようボイスワープの付加サービスをつけたのですが、転送されてもすぐに携帯の「留守番サービス」に行ってしまうようです。どうしてなのでしょうか? ちなみに、携帯の留守番機能をOFFにすると、ボイスワープは正常に機能します(携帯に転送され着信音が鳴る)。事務所の電話はひかり電話(Bフレッツ)で、携帯はauです。 今までも別の固定からボイスワープしていましたが、その時は、このようなことはありませんでした。仕事上、ボイスワープも留守番電話も必要なので、困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • スマート留守電開始

    法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません

    (IIjmio)ミオフォンを“スマート留守電”のオプションつきで購入しました。到着後、アプリをダウンロードして入れてみたのですが…。初期設定は20秒とのことですが、そのままだと2コールくらいで切り替わります。呼び出し時間の変更を手順通りにしてみても、うまくいきません。一度アプリを削除して、最初からやり直したのですが、結果は同じです。転送確認画面で時間を変更した番号をいれると「正しい電話番号を入力」と出ます。 (IIjmio)の方に連絡をしてもアプリのことはメーカーでないと分からない、ソースネクストさんに連絡すると契約会社で聞いてくれと埒があきません。 このような場合の対処はどうするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定ができない

    biglobeのタイプAを利用中です。 設定時に「スマート留守電に通話が転送されませんでした。」のエラーが表示され設定が完了できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電、楽天unlimitedⅥでの設定

    4月末までドコモ回線の楽天モバイル、ipohneSE第一世代ios14.5で正常に作動。 5月2日、iphone12mini、MNPでunlimitedⅥに移行。留守電利用開始の設定で転送先050***は表示されるが、通信事業者の選択に楽天がなく、楽天ドコモ回線を選択しても作動せず。NTT1429での設定を試したが「その番号はお取り扱いしていません」。 スマート留守電のシリアル番号は5月2日付けで更新されています。 1)解決策は? 2)解決できないなら解約のURLを教えてください。ソースネクストにも楽天ページにも解約方法の記載が見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電話サポート予約サービスの電話がこない

    本日11時から12時で、電話サポート予約サービスの予約をしているが、 1回目の留守電のうちを確認しているうちに、切れてしまった。 2回目の電話がこないで、12時が過ぎてしまった。 どこに問い合わせればよいのかわからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。