- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません)
スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません
このQ&Aのポイント
- ミオフォンを購入したが、スマート留守電の呼び出し時間を変更できない
- アプリを削除して再インストールしても問題は解決しない
- 製品のサポートはメーカーでも契約会社でも受け付けてくれない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- asciiz
- ベストアンサー率70% (6824/9704)
回答No.2
IIJmioはドコモから回線を借りていますので、ドコモの手順で呼び出し時間を変更できるかもしれません。 >操作・設定方法 | 転送でんわサービス | サービス・機能 | NTTドコモ >https://www.docomo.ne.jp/service/transfer/usage/ 「ダイヤル操作」もしくは「サービスコード」の入力をしてみるとどうなるでしょう。 転送サービスはオン、転送先は「スマート留守電」の電話番号になってるでしょうから、変えるのは呼び出し時間だけ。 電話アプリからキーパッドを出し、「1429[電話]」で留守電センターにかけます。 再度キーパッドを出して、「1」の呼び出し時間設定。 アナウンスがあるので、30秒なら[3][0][#]、確認[#]、設定終了[#]。 ちなみに >●転送でんわサービスご契約時は、呼出時間は7秒に設定されています。 ってあるので、これがコール2回ぐらいで転送されちゃうのに合致してるような…。
- w4330
- ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1
アプリの問題はソースネクストに問い合わせてください ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。