• 締切済み

ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種変更前の端末のスマート留守電アプリから「ユーザー登録」を行うことで、機種変更後の端末でもスマート留守電を利用することができます。 ユーザー登録後、ユーザー登録を行ったメールアドレス、パスワードで機種変更後の端末のスマート留守電アプリにログインしてください。 とありますね。 https://support.dmm.com/mvno/article/45958

mirumon5
質問者

お礼

ご回答をいただいたままで申し訳ございませんでした。 機種変更が前機種の破損だったため、教えていただいた方法がとれませんでした。電話問い合わせ先もわからず、結局スマート留守電は、解約しました。 回答をしていただいたのに、申し訳ございませんでした。回答、とてもありがかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマート留守電の設定 

    スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電について

    留守電にスグに切り替わってしまいますが、切り替わる時間の変更や一時的な留守電停止は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電開始

    法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エキサイトモバイルでのスマート留守電契約

    エキサイトモバイルでのsim契約とともにスマート留守電を 2契約しています。そのうち一つを解約したいがどの番号に 対応しているのかわからないので知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電

    光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定ができない

    biglobeのタイプAを利用中です。 設定時に「スマート留守電に通話が転送されませんでした。」のエラーが表示され設定が完了できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電機能一時停止の方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== スマート留守電 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマート留守電を解約するのではなく、一時的に機能を停止させて呼び出しだけにする方法がわかりません。お教えいただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストからのメールを止める方法

    ソースネクストからのメールを止めるにはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません

    (IIjmio)ミオフォンを“スマート留守電”のオプションつきで購入しました。到着後、アプリをダウンロードして入れてみたのですが…。初期設定は20秒とのことですが、そのままだと2コールくらいで切り替わります。呼び出し時間の変更を手順通りにしてみても、うまくいきません。一度アプリを削除して、最初からやり直したのですが、結果は同じです。転送確認画面で時間を変更した番号をいれると「正しい電話番号を入力」と出ます。 (IIjmio)の方に連絡をしてもアプリのことはメーカーでないと分からない、ソースネクストさんに連絡すると契約会社で聞いてくれと埒があきません。 このような場合の対処はどうするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト質問メール

    ソースネクストへ直接質問メール 困ってます、ソースネクストさんへ質問メールの仕方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう