• 締切済み

ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種変更前の端末のスマート留守電アプリから「ユーザー登録」を行うことで、機種変更後の端末でもスマート留守電を利用することができます。 ユーザー登録後、ユーザー登録を行ったメールアドレス、パスワードで機種変更後の端末のスマート留守電アプリにログインしてください。 とありますね。 https://support.dmm.com/mvno/article/45958

mirumon5
質問者

お礼

ご回答をいただいたままで申し訳ございませんでした。 機種変更が前機種の破損だったため、教えていただいた方法がとれませんでした。電話問い合わせ先もわからず、結局スマート留守電は、解約しました。 回答をしていただいたのに、申し訳ございませんでした。回答、とてもありがかったです。ありがとうございました。