• ベストアンサー

スマートホンの留守電機能アプリについて

スマートホンに留守電機能がないのですが、何か便利なアプリがあるんでしょうか? 以前使っていた携帯には、留守電の機能が内蔵されていたので使っていましたが、機種変更してから不便で困っています。 よろしくお願い致します。

noname#204117
noname#204117
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1

その他の回答 (1)

• ken1hisa
回答No.2

下記参考URLに説明されてますが、機種によるみたいです。 私も今年機種変更するまで不便な思いをしてましたが、今は対応機種になり、モヤモヤ気分解消です。

参考URL:
http://s-max.jp/archives/1600038.html