• ベストアンサー

トイレをおしゃれにするには。

トイレをおしゃれにするには。 新しいお店で働くことになったのですが 古いビルを借りての店舗なのでリフォームして店自体はきれいなのですが トイレはしていないのできれいではないのです。 かといって汚くはないのですが、 換気も十分でもないし、いかにもビルのトイレ!って感じなのでおしゃれにしたいなと思っています。 そこで皆様のお知恵をお借りしたいのですが、 白のタイルばりでいかにもビルのトイレをカフェみたいにおしゃれにする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに今は普通の蛍光灯の照明なので照明をこんなのにしたら、、 とかでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

店舗全体は古くてもでも、トイレが清潔でありながらも素敵な空間になっている場合、お店の印象は格段にアップしますよね(^^) 狭い空間なので、お金をあまりかけなくても冒険だって出来ると思います。思い切って自分の好きなテイストにチャレンジしてみたらいかがでしょう。 質問者さまの「おしゃれ」とは、どんな雰囲気を指すのかはわかりませんが、参考になりそうなサイトがありましたので貼っておきます。 素敵なトイレになると良いですね。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2127182065750685701

その他の回答 (1)

• earth53
回答No.1

どのようなトイレかわからないので、お返事しにくいですが、貯水タンクがあるトイレならばこのような造花をおかれたら、お洒落だと思いますし、なくても棚にグリーンがあったら心がなごむと思います。 http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC/-/f.1-p.1-s.1-sf.0-sid.226812-st.A-v.3