• ベストアンサー

マピオンの地図をブログに載せる方法

マピオンの地図をブログに載せる方法 ブログに アパートの入居者募集の記事を載せたいのです。 マピオンの地図でアパートの所在地を提示したいのですが、方法がわかりません。 ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  貼り付ける地図を表示させ、そのURLをコピーして、ブログにペーストすればできると思います。  ブログによっては、地図のリンクの貼付け方法が違う場合もあります。  マピオンの地図のブログへの貼付け方法について、詳しく書かれたサイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://help.mapion.co.jp/map/route/url.html
happyplace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみます。ねこちゃんの写真かわいいですね。家にも模様がよく似た猫(11歳。メス)がいます。 大変助かりました。