• 締切済み

マピオン地図の部分印刷の仕方教えて!

マピオン地図の部分印刷ってどうやれば宜しいでしょうか? 例えば一つの区域を表示してあると区域全て印刷してしまいますよね? 設定方法を教えて頂きたいです。

みんなの回答

• betanm
回答No.2

任意の区画を印刷するということでしょうか? 超印刷機能では満足しませんか? たとえばA4とかの用紙サイズに合わせて印刷範囲を自由に変えられますよ。 任意の場所を任意のアスペクト比でだすならば、画像キャプチャソフト使って、領域切り取っていったん保存してから、プリントユーティリティで印刷すればいいでしょう。

回答No.1

私はマピオンではありませんが、windows7に標準でついている「Snipping tool」で範囲指定してpngファィルに保存、印刷しています。