恋人との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との中距離恋愛の悩み
  • 過去のトラウマで intimacy に不安
  • 彼氏の我慢する優しさに不安
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人との付き合い方

恋人との付き合い方 彼氏(21)は社会人で、私(18)は大学生です。三重と名古屋の中距離でほぼ毎週会っていて付き合って2ヶ月ぐらい経ちました。 元カレとのことがトラウマになっていて、いちゃいちゃはするけどHはしてないです。ただ私のことを気持ちよくさせたいっていう気持ちはあって触られたりはするけど、私が彼氏に対しては何もすることはないです。その最中にやっぱり彼氏が勃起したりもするけど、「ごめん、怖いよね」って毎回言われます。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる反面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 ここまで我慢するのって簡単ではないですよね!? これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなって不安になります。 アドバイス等、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu1203
回答No.1

この文面だけでは、背景が良く見えないのですが、 正直勃起して我慢するっていうのは大変ですよ。 質問者様がどのようなトラウマがあり、彼が我慢しているかは分かりませんが、 いずれは我慢の限界はくるかと思います。 Hする以外での親密な繋がりがないとその時に関係は壊れてしまう可能性もあります。 質問者様が性行為に対しどこまで我慢できるかは分かりませんが、 男性に対しできる行為として ・体を触る ・キスをする ・体にキスをする ・手で触ってあげる ・口でする ・エッチする などなどありますので、徐々に改善していってあげれば良いのではないでしょうか。