恋人との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との中距離恋愛の悩み
  • 過去のトラウマで intimacy に不安
  • 彼氏の我慢する優しさに不安
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人との付き合い方

恋人との付き合い方 彼氏(21)は社会人で、私(18)は大学生です。三重と名古屋の中距離でほぼ毎週会っていて付き合って2ヶ月ぐらい経ちました。 元カレとのことがトラウマになっていて、いちゃいちゃはするけどHはしてないです。ただ私のことを気持ちよくさせたいっていう気持ちはあって触られたりはするけど、私が彼氏に対しては何もすることはないです。その最中にやっぱり彼氏が勃起したりもするけど、「ごめん、怖いよね」って毎回言われます。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる反面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 ここまで我慢するのって簡単ではないですよね!? これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなって不安になります。 アドバイス等、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.1

この文面だけでは、背景が良く見えないのですが、 正直勃起して我慢するっていうのは大変ですよ。 質問者様がどのようなトラウマがあり、彼が我慢しているかは分かりませんが、 いずれは我慢の限界はくるかと思います。 Hする以外での親密な繋がりがないとその時に関係は壊れてしまう可能性もあります。 質問者様が性行為に対しどこまで我慢できるかは分かりませんが、 男性に対しできる行為として ・体を触る ・キスをする ・体にキスをする ・手で触ってあげる ・口でする ・エッチする などなどありますので、徐々に改善していってあげれば良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 皆さんは別れた恋人と会いたいっておもったりしますか

    タイトル通り 皆さんは別れた恋人を思い出したり会いたいっておもったりするときってありますか? あとこんなこと聞いてごめんなさい男性はもし 別れたモトカノからHしたいし会おうっていわれたら遠距離でも会いますか?

  • 付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に

    付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に泊まってて、付き合って3カ月ぐらい経ちました。 いちゃいちゃはするけどえっちはしないっていう状態が続いています。 彼氏からはこうして抱きあっとるだけで安心できるしすごい幸せを感じるって言われてるけど、元彼のことがトラウマでずっと我慢してもらってて、申し訳なく感じます。 「いつになるか分からんけどいいの?」と聞いたらそれが俺らの付き合い方やで否定するなって言われました。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる半面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 また、これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなぁって不安になります。 アドバイス等お願いします。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • 恋人がいながら、「俺と会って!」と言われたら、、

    金融機関勤務の25歳男です。 今月初旬に、幼稚園の先生をしている23才の○○ちゃんと友達になりました。 僕には3年付き合っている恋人がおり、○○ちゃんはそれを知りつつ僕に「アドレス教えて下さい」と言ってきてくれました。しかも、男に自分からアドレスは、まず訊かないと言ってました。 今付き合っている恋人とは、去年から喧嘩ばかりで、結婚は全く考えられず、正直別れたいです。別れたいということは○○ちゃんも知っています。 そして、出逢った当日にメールをし、「話せて嬉しかったです!」と言ってきてくれました。 3日後には、電話で「○○ちゃんのこと何か気になっちゃう。。どんな人か知りたいです。。」と恋人がいながら気持ちが高ぶり、伝えてしまいました。 その後、○○ちゃんから数日メールが返って来なかったのですが、僕から再度思い切って、 「この前は急に変なこと言って御免。。今月末、今の恋人に別れを告げることにしたよ。正式に別れたら、俺と9月にある花火一緒にきて!○○ちゃんのこと真面目に知りたいです!そして俺のことも知って欲しい!」とメールしたら、 「メール返して無かったね、御免ね。彼女さんと別れちゃうんだ、、まぁ自分でそう決めたなら何も言えないけど、、。花火大会くらいなら全然いいよ!ただ、9月は行事に追われるから、行けるか分からないけど泣。1回しか会ってないからね~色々知る機会になればいいな!」という返信がきました。脈ありか否か、なんとも言えない返事と捉えてます。 ○○ちゃんは今、彼氏はいないのですが、元彼は別に彼女がいながら(浮気しつつ)○○ちゃんと付き合ってて、それが原因で別れたそうです。 そして・・・ 「まだ恋人には別れたいって伝えて無いんだけど、、来週俺と会って!って言ったら、会ってくれる?」とメールしようと考えてるのですが、こんな事言ってもいいものなのでしょうか?逆に嫌われてしまうでしょうか?(○○ちゃんが他の男に渡ったり、僕への気持ちが薄らぐのを懸念してます) 老若男女どなたでも一向に構わないのですが、特に女性の方からの、御早めのご回答お待ちしております!!!(女性はこんなシチュエーションの際、どう思うのか、知りたい為です)

  • 恋人とのセックスで困ったこと。

    1年くらい付き合っている恋人がいます。 私も彼氏も20代前半です。 一週間に1回会う程度で、会えば毎回セックスしています。 しかし、最近彼氏のモノがやっている途中で萎えてきているような気がして不安です。 一応最後は私の中でイってはくれます。 イチャイチャしていたらすぐ勃起してくれるんですが中に入れると 以前と比べて萎えてる気がしてなりません。 長く付き合えば当然のことなんでしょうか? 「次は萎えてフィニッシュできないんじゃないか」とか 「自分に魅力がなくなったのか」とか色々考えてしまって不安です。 こうなったらどうしたらいいのか、なにか良い方法やアドバイスがあったらお願いします。 真剣に悩んでます。

  • 忘れられない元恋人はいますか?

    現在24歳会社員の女です。 20歳のときから3年付き合っていた元彼が忘れられません。 本当に仲が良く、気も合うし趣味も一緒。 喧嘩もしなかったし、何より私は彼を尊敬していました。 付き合って2年目から日本(私)と海外(彼)の遠距離になりました。 遠距離になってからも1年半お付き合いは続きましたが、 遠距離恋愛中に私たちが社会人になって、近い場所で生活する将来も見えないし、 「好きだけど別れる」という結論に至りました。それが去年の12月でした。 それから早11か月、先日久しぶり(3月以来)に彼が日本に来たので会いました。 前回会った3月は、お互いなんだかギクシャクしていました。 でも、今回は昔のようにすごく仲良く過ごすことができました。 会って、たくさん話をして、言われた一言が 「本当にずっと一緒にいたかったけど、距離が遠すぎた。もっと一緒にいたかったよ。」 ものすごく切なくなりました。 遠距離にさえならなければ、最高のパートナーだったと今でも思います。 「君は本当に特別な彼女だった。忘れることはできないよ。」 なんて言われて、嬉しい反面切ないです。 今はお互いに恋人がいます。 これから先、その元彼が日本に住まうことはないですし、私も彼の国に住まうことはないでしょう。 なので私たちが一緒になることもないと思います。 お互いに仕事を頑張って、最高のパートナーを見つけて人生楽しもうね!と約束しました。 彼が帰国し、日に日に切ない気持ちが増しています。 今の彼氏のことは大好きです。 でも元彼は最高のパートナーだったんだと、若いながらに思います。 誰とお付き合いしても、元彼は「特別枠」です。 こんな気持ちっておかしいんでしょうか? みなさんには「特別な元恋人」っていらっしゃいますか? よろしければ皆様からもそんな話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • みなさんは前の恋人と別れてからどれくらいで次の恋に進めましたか?

    みなさんは前の恋人と別れてからどれくらいで次の恋に進めましたか? 私は半年以上前に元彼と別れました。 もちろんまた恋愛したい、彼氏が欲しいとは思うし、将来的には結婚もしたいです。 ですが、そう思う反面、なんだか疲れちゃってるような‥ 出会いにも恋愛にも積極的になれません。 でもそろそろ20代半ばになるのでそんなことも言ってられませんよね?(;_;)