• ベストアンサー

目に寄生している虫にはどう対処するのでしょうか? 回答お願い致します。

目に寄生している虫にはどう対処するのでしょうか? 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovekubo
回答No.2

何の虫の事かが特定できないのですが… やはり、心配なら眼科に行かれてはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.3

あの~ ここでも同じような質問をしてますよね? http://okwave.jp/qa/q6080577.html ここでも、目に寄生する虫のことを聞かれていて、それに回答せずに同じような質問してますよね? まずは、みんなが気にしてる目に寄生する虫のことを回答してあげたらいかがですか? まさと思いますが人間でなくペットのことではありませんよね? それとも、この記事ネタ? ”ベトナムで目に寄生虫” http://www.viet-jo.com/news/print_060901093538.html

• tanuchi
回答No.1

目に虫が寄生するってこと自体、話が?なんだけど、もしかして飛蚊症の事? 飛蚊症なら目に蚊が寄生しているわけじゃない。 心配なら眼科行くことをお勧めする。