• 締切済み

婚約者を無理やり犯してしまいました。正直どうすればいいかわかりません。

yuo-001の回答

  • yuo-001
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

法的なこともありますが、まずは自分から連絡を取ってあなたの気持ちをしっかりと伝えるべきではないでしょうか? 質問文をみると彼女の方も小さいけれども非はあったと考えているようですし、あなたも心の底から彼女に申し訳なく思っており、償いたいと思っているなら直接伝えるべきだと思います。

関連するQ&A

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 婚約中に気になる人が現れた。

    私は後2カ月後に入籍予定に30歳の女です。 婚約者とは10年位の付き合いで、4年前位に1度婚約破棄した相手です。 理由は私に好きな人が出来たからです。 それでも、彼はずっと私の事を待っていてくれ、2度目の婚約をしました。 婚約者は、私の事を強い心で受け入れてくれる大切な人です。 でも、異性として全く意識出来ない相手なんです。 男と女の関係はこういう状態になる事ってあるのでしょうか? それと、数日前に取引先の人と飲み会があり、取引先の人の事が気になる様になってしまいました。 皆様に聞きたいのですが私は一生結婚出来ない運命だから、婚約中に気になる男性が現れるのか? それとも私が、婚約という事を軽く考えている? 私は誰でも好きになるタイプではないと自分では思っていますが・・・。 本当にどうしてこうなってしまうのか私には分かりません。

  • 婚約者のうそ

    春に婚約し、夏に結納を終わらせた27歳の男です。 ここしばらく彼女がマリッジブルーになり、別れも何度も持ち出され、この度また結婚するか考え直したいと伝えられました。 今までは確かに彼女のことが好きだったので耐えて来ましたが、何度も繰り返しているうちに今まではあまり気にならなかったことも気になりだし、私自身結婚を躊躇してます。 彼女は私に隠しているのですが、過去に中絶をしています。婚約したころにもちょっとしたことからそういった話になり遠まわしに聞きましたが秘密は何も無いようなことを言っていました。こちらとしては正直に話して欲しいのですが、今までも何度か嘘をつかれたことがあり、他の面においても疑いを持つようになりました。 この前、二人で食事中にメールが届き彼女がうろたえていたので問い詰めたところ、昔にデートした相手からでした。相手は既婚者で(そのこともはじめは隠していましたが)、問い詰めたところデートはしたがそれ以上は何も無いといっています。 しかし隠されたり別れようなどといわれているうちにその相手ともホントは不倫してたんじゃないかなどと考えたりもうやめたほうがいいのかと思うこともあります。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 婚約者との関係について(長文失礼します。)

    11月に結婚を控えている26歳女です。 婚約者は28歳で昨年の3月から交際を始め、今年の正月にプロポーズされ、今年3月に無事結納を済ませました。 私は大学を出てから2年ほど元カレと交際していて、元カレ相手に初体験を済ませてから何度もセックスをしました。(元カレ以外の男性とは関係を持った事はありません。) 彼の方は私と交際を始める以前に2人と交際していたそうですが、2人とも処女ではなかったそうです。 その事は結納前にお互い話していなくて、後になってお互い知らされました。 3月に結納を済ませた翌日、彼から「これでようやく晴れて夫婦になれる。後は秋になるのを待つだけだね。」と言われ、関係を求められまして、断る理由は何一つ有りませんでしたので快く応じました。 その時物凄く優しくしてくれて彼と一緒になれた時、最愛の人,生涯の伴侶と心身共に結ばれた事が嬉しくて仕方ありませんでした。 その気持ちを彼に伝えようとしたのですが、彼のほうから「○○ちゃん(私の事)、俺が初めてじゃなかったんだね。」と言われて、物凄く驚き、瞬時にそれまでの喜びと感動も吹き飛びました。 嘘を言っても仕方ないので、事実をありのままに話しますと「○○ちゃんみたいな可愛くて優しい真面目な子がそんな事していたなんてすごく悲しいし、失望した。本当に残念だ。」と言われ、その場は返す言葉がなく泣き崩れるしかありませんでした。 その後も何度かデートしましたが、セックスはなくお互い気まずい空気が流れ、たまりかねて私が「そんなに私が処女でない事が嫌なの?」と聞きますと、 「処女云々よりもそんな大事な事を隠していた事が許せない。」 「女の私からそんな事言えるわけないでしょう。そんなに嫌なら何故聞かなかったの?そこまで処女が好きなら今からでも遅くないから、私と違って真面目な処女の子を探して来れば良いじゃない。」と涙ながらに訴えますと、私の背中をさすりながら「俺が悪かった。正直○○ちゃんみたいな真面目で可愛い子がそんな事していたとは思わなかったし、あまりにギャップが大きすぎてショックだった。本当にごめん。許して欲しい。」と言われて、その後再び2人の関係が修復されたと思っていました。 しかし7月になって元カレと別れた時の経緯を聞かれ、元カレに新しい彼女が出来て別れ話を切り出された事を素直に話しますと「○○ちゃんの処女を奪って、弄んで捨てた男が憎い。」と言われましたが、私は当時元カレの事が大好きでしたし、後悔はしていません。 その別れた時の悲しみや悔しさが有ったから、今の彼との出会いが有って、これからの彼との生活が有ると思っています。 再び彼の私に対する態度が一変し、「○○ちゃんの事は愛しくて仕方ない。生涯の伴侶に選んだ事は間違いないし、一緒に生活できるのは本当に嬉しい。○○ちゃんの容姿,スタイル,性格、髪の毛から足の指の爪まで全てが大好きだ。これからの生活が楽しみで仕方ない。けれども遊び人の男相手に処女を軽々しく捨てて弄ばれて捨てられた子を性的にはやはりどうしても愛する事は出来ない。その事に関して○○ちゃんに自責の念も反省の気持ちも全くないのも許せない。」と言われ、愕然としました。 デートでの彼は物凄く優しくて、私が処女でない事を知らなかった時と代わらない温かさで接してくれます。 心は愛しても身は愛せないと言う事でしょうか。 その後何度もデートを重ねていて、彼の優しさは十分感じるのですが、以降はセックスレスです。 正直彼がそこまで嫉妬深く私に期待していたとは思わず、彼に聞かれるままに正直に元カレとの事を話してしまい、彼の心を傷つけてしまった事は申し訳ないと思いますが、では一度だけコンドーム(以前にどんな避妊をしていたかと聞かれピルを使用していたと素直に言いますと「○○ちゃんの中にその男の精子が何度も入ったわけだ。」と言われ、不機嫌になりました。)を使って一度しただけと嘘を言った方が良かったのでしょうか? それも違うと思います。 彼からは「○○ちゃんにとっても俺にとっても元カレとの二年に比べてこれからの二人の時間の方がはるかに長く大事な事は分かっている。自分の了見が狭い事も分かっているが、他の男のペニスを受け入れただけでなく、精液を受け入れた体を愛する事は出来ないし自信はない。その可愛い口で他人のペニスを舐めたかと思うと悔しくて仕方がない。」と先日はっきりと言われました。 結婚式への段取りも住居も決まり事は順調に推移していますが、これから先どうなってしまうのでしょうか。 彼も私も子供は大好きで結婚すれば、彼の気持ち(セックスに対しても私の過去についても)も変わってくるものでしょうか。 物凄く悲しくて今後の事が不安で仕方有りません。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 婚約者の彼から君には飽きないと言われ…

    婚約者の彼との性行為後に、彼から〇〇ちゃんには飽きないと言われました。 彼との行為はまだ2~3回程度です。 言われた時は嬉しかったのですが、 後から単純にわたしの体に飽きてないからと言う意味で言ったのか、飽きたら捨てられるのか?など悶々としてます。 それに、わたしの体に飽きてないという意味で捉えた場合まだ数回しかしてないのに何故わざわざ言うのでしょうか。 性行為後の話なので、恐らくわたしの体に飽きないという意味だと思ってます。処女は彼にあげました。 ちょっと、体しか見られてないのかと思うと悲しくなってしまいました。 そして、少し彼が上から目線なのが気になってしまいます。わたしは、彼の体に飽きたとか、彼の精神的な部分に飽きたとか飽きないとか、そういう考えは持ってませんし、そういうことを他人に言うのは失礼だと思うので言いません。彼は普段は真面目で品行も良いです。 男の人はそう言うことも特に何も考えないで普通に言ってしまうのでしょうか。 わたしはどう言う心の持ち方でいたらいいのでしょうか。

  • 好きな人に婚約者がいました

    ものすごく好きになった人に婚約者がいました。 あとでこのことを告白され、彼は、婚約者と別れようと思っていたそうですが、そう簡単に物事はいくはずがなく、私たちはお互いに惹かれ合う中、どうしようもない状態が3ヶ月続いております。 あきらめねばと、お互いに思っているのですが、 私もついすがってしまいます。 感情さえなければと、どんなに楽かと思います。。。 彼も、何度か彼女と話し合ってみたようですが、 「別れるなら刺す」と言われたから、無理かもしれない・・・・と言われました。 私は、どうしたらいいかわかりません。 厳しいことを書かれることは覚悟のうえです。。 良いアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 婚約者がいる彼を好きになってしまいました

    婚約者がいる人をすきになってしまいました。 私とはクラブで知り合って何度か遊ぶうちに心奪われました。 これではダメだと思い、もう会うの最後にしようと伝えると「最後なの?」と 言われてしまい、どうしたらいいのかわかりません。 私と会った後に、婚約者とデートに行ったりして、最低な男だとおもってもきらいになれず苦しいです。 最近、「ばれたらどうなるのかなぁ。けど会いたい」 とまでいわれ、遊ばれてるのわかってるのに会えなくなる悲しみを思うと なかなか決心がつきません。彼が私を好きになってくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。 心がぐちゃぐちゃで、どうしたらいいかわかりません。

  • 婚約者が二人を愛している

    婚約者から処女ではないと告白されかなり動揺しました。寛大な気持ちでそれは受け入れましたが、翌日まだ最初の男を愛してる、といわれこれは許せませんでした。婚約者に、お前はただ食いされた被害者でそいつを憎みこそすべきで、愛するのはもってのほか,と言ってやりました。彼女を傷つけたのは慙愧の念に耐えないのですが、騙されたことに目をつむって初体験を美化する彼女の態度を見過ごすのは将来の夫として失格だと思いました。ちなみに私たちの関係はまだ清いままです。女性の観点から意見してください。(彼女の態度と私の言った事について)

  • 童貞やに非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?