• 締切済み

警察をうけるのですが、

警察をうけるのですが、 加点の対象となる資格をかくらんがあり 疎明する資料という言葉がありますが、なんのことかわかりません。 柔道 初段をもっているのですが疎明資料とはなんのことなんでしょうか教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

警察を受検するのだったら法律用語自分で調べてね オ ネ ガ イ

• Sasakik
回答No.1

確かに「疎明」なんて言葉、フツー使わないなぁ・・・ 疎明資料って、早い話「証明資料」だから、柔道(格闘技)なら「段位証明書」だね。