• ベストアンサー
  • 困ってます

「この」という魚について教えて下さい。

「この」という魚について教えて下さい。 漁師さんの間で通っている呼び名かもしれません。 種類、料理法など、何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

違ってたらごめんなさい^^ コノシロではないでしょうか?

参考URL:
http://kabuse.y7.net/album/konosiro.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 省略して呼んでたんですねー。 ネットで産地直送の魚を買ったのですが、その中に入っていて。 このしろで間違いないようです。小骨が多いようですね。 どう料理しようかな・・・。