• 締切済み

千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください

千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

九十九里浜 夜は真っ暗です

• lions-123
回答No.3

>千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください      ↓ 同じ地域でも人家の疎らな過疎の村もあれば、比較的街に近く開発されている所も混在しており、ド田舎と言う表現には少し抵抗がありますが・・・。 JR線で言えば、外房線や内房線の駅から離れた所、山間地&海岸が傾向的には田舎でしょう。 キャンプ地を求めて行った→白浜・大原・長柄・睦沢・白子

• xxx68000
回答No.2

千葉って東京都の境周辺以外は、みんなド田舎だよ。

• Diogenesis
回答No.1

房総半島の山間部に行けばこのような風景を目にすることができます。 ■大山千枚田  http://www.senmaida.com/ 下記のページも参考にしてください。まあ,ド田舎といっても千葉でしたら,車で30分も走れば大型スーパーのあるような街にたどり着きますが。 ■関東ふれあいの道/首都圏自然歩道 千葉県内コース  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3029/sznhodou/fureai.html