• 締切済み

千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください

千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

九十九里浜 夜は真っ暗です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>千葉県で、ド田舎ってありますか?もし、よろしければ、教えてください      ↓ 同じ地域でも人家の疎らな過疎の村もあれば、比較的街に近く開発されている所も混在しており、ド田舎と言う表現には少し抵抗がありますが・・・。 JR線で言えば、外房線や内房線の駅から離れた所、山間地&海岸が傾向的には田舎でしょう。 キャンプ地を求めて行った→白浜・大原・長柄・睦沢・白子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxx68000
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

千葉って東京都の境周辺以外は、みんなド田舎だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

房総半島の山間部に行けばこのような風景を目にすることができます。 ■大山千枚田  http://www.senmaida.com/ 下記のページも参考にしてください。まあ,ド田舎といっても千葉でしたら,車で30分も走れば大型スーパーのあるような街にたどり着きますが。 ■関東ふれあいの道/首都圏自然歩道 千葉県内コース  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3029/sznhodou/fureai.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ド田舎に住んだことある?または住んでいる?

    ド田舎に住んだことあります?またはド田舎に現在住んでます? ド田舎の定義は難しいので、皆さんの中のド田舎という定義でOKです。 ========================== 1、ド田舎に住んだことがある。 2、現在ド田舎に住んでいる。 3、大都会に住んでいる(人口100万人以上) 4、中都市(中核市)に住んでいる(人口10万人以上) 5、小都市(人口10万人以下)

  • ド田舎って。。。^_^

    彼女出来ないっすよね? (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ ド田舎住みなのに彼女出来る人っていると思いますか? (;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

  • ド田舎あるある教えてください

    ド田舎でありがちなことってなんだとおもいますか? 教えてください。 まずは私から。 車のキーは挿しっぱなし。 玄関の鍵をかける習慣がない。

  • ド田舎に光を・・・

    ド田舎に個別で光回線引くとしたら、いくらかかると思います?

  • 中国のド田舎に行きたいのですが・・・

    一般観光客が行くような名所がほとんどない、中国のド田舎に行きたいのですが何省のどこらへんがいいのか見当もつきません。どなたか田舎知りませんか? (さらに言うと川の多い地域ならもっといいです)

  • 千葉県大綱

    千葉県大綱に住むのですが、関東が余り詳しくないのでどんなところか教えてください。 ディズニーとか行くとしたら大変ですか? 何かいいところありますか? グーグルの地図を見たところ余りにも田舎だったのですごく心配で・・・。

  • 千葉県の素晴らしいところ

    近いうちに、大阪から千葉県に移り住むかもしれません。少しでも千葉県のことを知っておきたいと想っています。そこで、みなさんが感じる、千葉県の素晴らしいところを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 日本最大のド田舎ってどこ?

    田舎の宿に泊まったりが好きなのです 日本最大のド田舎ってどこでしょうか 行ってきます

  • 千葉県松戸市ってどうですか?

    千葉県松戸市ってどうですか? 田舎ですか? 治安とかどうでしょうか? それなりに街はあるのでしょうか?

  • 千葉県

    こんにちわ♪ 私は、生まれも育ちも「千葉県」です。 そこで、質問なんですが、皆さんが持つ「千葉県」「千葉県民」のイメージを 教えて下さい(*^∇^*)やっぱり、落花生とか海とかなのかな? ふと気になったんで(笑) 生まれてから、約20年間千葉に住んでいるので、自分ではどうしても「千葉県」「千葉県民」を客観視できなくて・・・ 辛口意見もOKです♪(笑)ただ、単なる中傷とかは、千葉県を愛してる人もいると思うからご遠慮下さいね。