• 締切済み

ド田舎に住んだことある?または住んでいる?

ド田舎に住んだことあります?またはド田舎に現在住んでます? ド田舎の定義は難しいので、皆さんの中のド田舎という定義でOKです。 ========================== 1、ド田舎に住んだことがある。 2、現在ド田舎に住んでいる。 3、大都会に住んでいる(人口100万人以上) 4、中都市(中核市)に住んでいる(人口10万人以上) 5、小都市(人口10万人以下)

みんなの回答

• SORA5495
回答No.1

この宇宙という中で地球は田舎だよ

samusamu2
質問者

お礼

>>この宇宙という中で地球は田舎だよ そういうのいらないですw