• ベストアンサー

この女性は慣れてる?

この女性は慣れてる? その女性と初めてラブホテルに行った時、入るなりホテルのバスローブに着替えた。 2回目にホテルに行こうとなった時に、友達に聞いて評判がいいからと、ホテルを指定された。 周りの噂ではかなり移り気な女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

慣れてますね、ただそこまで拘ることはないと思いますが。

その他の回答 (2)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

相当慣れていますね。 >友達に聞いて評判がいいからと これは嘘!! 自分が好きなホテルなんですよ。 今度試しに 「ここのメンバーカード持ってきてる?」 と聞いてみて下さい。 ちゃっかり持っていますから。 相当ポイントためてますよ。 女性はそう言うの好きですしね。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

20101975さんに気が有る内は楽しめるんじゃないでしょうか。 ラブホに慣れてる女性じゃいけないの? 一緒に楽しむんなら乗りのいい方が良くないですか? どんなに移り気な女性でも20101975さんに魅力が有ればいいだけでしょう。 ホテルを指定するほど乗り気なら、その女性も楽しみたいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • すごく悩み苦しんでます(女性の方だけで)

    片想いの女性がいますが最近よくない噂や目撃を聞くようになりました 妻子持ちの男性が手をだしてるらしくよく2人でいるのを目撃されてるみたいです 周りではあの子(女)がそんなことしてるなんて裏切られた気分とか言うてます 私はその女の子が大好きでずっと見て来たからなんとなく怪しいと思っていてはっきりと「あの男とできてんか!」言ってしまいました もちろん女の子は否定しましたが噂は聞く一方です 私は彼女を助けたいと言うか奪いたいと感じてますが迷惑なことでしょうか?

  • 女性と付き合うには

    大学1年です。女性と付き合うにはどうすればよいですか? というのも、僕は消極的な性格なんです。高校生の時には、ある積極的な女の子が僕に声をかけまくってくれていたので、その子と付き合うことができました。しかし、大学入学とともにその子と別れてしまいました。 いま僕の周りに積極的な女の子がいないので戸惑っています。そこで質問です。  (1)自分から積極的に声をかけていくべきですか?(失敗が怖いです。噂になることも。)  (2)仮に積極的になるとしたら、何を重視すべきですか? みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 女性のもつ「隙」って??

    男性に質問です! 女性に感じる「隙」をどんな時に感じますか? 例えばこんな時… ・クラブに行って、ホテルに連れ込みたいと思った時、どんな行為をされたらいけると思う? ・合コンで一緒になった女の子、次に2人で飲みに行きたいなと誘う時、どんな隙で誘いやすくなる? 友だちと話していたのですが、女性目線ではさっぱり分かりませんでした! ぜひ教えてください。

  • 付き合ってると噂になった時の女性の気持ち

    大学生♂です。今片思い中です。 同じ大学に数十回ご飯や映画、花火大会、クリスマスにイルミネーションを見に行った女性がいるのですが先日男友達から「◯◯◯(相手の女性の名前)と付き合ってるの?」と言われ他の人にも結構遊んでいる現場を目撃され私たちの周りで少し噂になっているようです。 私は構わないのですがもし相手の耳に噂が入っていたら相手の女性がどう思っているか心配です。 もし嫌な気持ちになっていたら謝りたいです。 しかし、やはり同じ相手と数十回デートらしいことをしているとなると噂になる可能性はおおいにあると思いますが相手もそれを承知でデートしてくれていたのでしょうか。 みなさんはどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • こんな女性は稀ですか?

    とある30代女性の行動について聞きたいのです。 互いの行きつけの飲み屋で一度会っただけ、しかもその時に片言しか話してないのに2回目の時に冗談でホテルに誘ったら行く女性ってどうです?皆さんの周りにいます? こっちが逆に驚くというかびびっちゃって。 相手曰く、私をタイプといってます(自慢じゃないですよ)。そして後日談ですが、当時離婚協議中であったのと、凄く淋しがりやなところがある人でした。 とはいえ、理由はあるにせよ淋しさとタイプといった理由ですぐホテル行きますか?

  • 旦那の同期(女性)がうちに泊まりに来るかもしれないです。

    今朝、旦那から「同期の子(女性)が新潟に遊びに来たいと 言ってるんだけど、泊めてあげてもいいかな?」と言われました。 うちは転勤族で今は新潟に住んでいるんですが、その子は埼玉から 遊びに来ます。 旦那からは「うちに泊まるんなら一人で来るだろうし、 ホテルとるんなら女の子二、三人で来るんじゃないかな」 と聞いています。 旦那の職場は同期の仲が良く、男女交えて旅行に行ったりするような 感じです。 旦那としては、私が女の子を泊めるのはちょっと・・っていうんなら その子にはホテルをとってもらうし、泊めてもいいんなら 家に来てもらうというスタンスです。 ちなみにその同期の子とは、私は数年前に2回会い あとは私たちの結婚式の2次会で会ったきりであまり親しくは ありません。 今夜返事を聞かれると思うんですが、奥さんとして どう返事をすればいいのか悩み中です。 正直に言えば、同期とはいえ旦那の友達の女の子を うちに泊めるのはちょっと・・・って気持ちがあります。 ただ、遠方からわざわざ新幹線乗ってお金使ってくるから 泊めてあげた方がいいんだろうか・・とか、 でもOKしたら今後も他の同期の子が遊びに来るってなった時は 泊めなきゃいけなくなるだろうし・・とか色々考えてしまいます。 今までに旦那の友達のカップルが何回か遊びにきて、 泊めてあげたりはしていたのですが、女の子だけが来るというのは 今回が初めてです。 断るのは心が狭いでしょうか・・・。 みなさんだったらどうされますか?

  • 女性のひとりエッチについて

    ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 一番安く一泊する方法を教えてください

    一番安く一泊する方法を教えてください 友達と電車のみの旅を計画する際にいろいろ考えたのですが、 たとえばカプセルホテル、今も女性は泊まれないのでしょうか? ビジネスホテルに泊まるならラブホテルに泊まって3,4人で割るほうが安いですよね? いまのところラブホテルの案が一番安くなりそうなのですが、何かいい案があったら教えてください よろしくお願いします

  • ラブホに入るのに女性に運転させる彼って

    私は40歳代、彼は10歳年下です。 今回はじめて私からラブホテルに誘いました。いつもなら彼が運転で入場するのですが、今回は私が運転するようにといいます。 女性の私が運転してホテルに入るなんてあり得ないことなのでいやがったのですが彼はどうして拒絶するのかわからないといいます。 お姉さんでしょと。またこんな時に女性を前面にださないで、とも。 年齢からくる感覚の違いでしょうか。女性に運転させる彼の心境がわかりません。 男性の方からの(勿論女性からも)ご意見をお聞かせください。