• ベストアンサー

この女性は慣れてる?

この女性は慣れてる? その女性と初めてラブホテルに行った時、入るなりホテルのバスローブに着替えた。 2回目にホテルに行こうとなった時に、友達に聞いて評判がいいからと、ホテルを指定された。 周りの噂ではかなり移り気な女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

慣れてますね、ただそこまで拘ることはないと思いますが。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

相当慣れていますね。 >友達に聞いて評判がいいからと これは嘘!! 自分が好きなホテルなんですよ。 今度試しに 「ここのメンバーカード持ってきてる?」 と聞いてみて下さい。 ちゃっかり持っていますから。 相当ポイントためてますよ。 女性はそう言うの好きですしね。

• pampakarin
回答No.2

20101975さんに気が有る内は楽しめるんじゃないでしょうか。 ラブホに慣れてる女性じゃいけないの? 一緒に楽しむんなら乗りのいい方が良くないですか? どんなに移り気な女性でも20101975さんに魅力が有ればいいだけでしょう。 ホテルを指定するほど乗り気なら、その女性も楽しみたいんじゃないでしょうか。