• ベストアンサー

男性はお泊まりなどで…

男性はお泊まりなどで… 大学生くらいの男性は、大人数でお泊まり(飲み会)をした際、どんな会話をするんでしょう? 人それぞれでしょうから、あなたの意見を聞かせてください。 また、盛り上がってしまって夜中なのに好きな子に電話とかするものなんですか??

noname#128996
noname#128996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

メンバーによりけりですね それこそ趣味系の集まりならその談義になるでしょうしね。 山好きなら山の話 バイク好きならバイクの話・・・・・ 好きな子に電話ですが 単純に酔っ払ってただけでしょ 嫌いな子には電話しないでしょうからね