• ベストアンサー

米国のサイトなど(エロが多いかもww)でクリックした途端、ほぼ同時にパ

米国のサイトなど(エロが多いかもww)でクリックした途端、ほぼ同時にパッとポップアップの様な画面が立ち上がります。中にはほんの少しの時間をおいて立ち上がる物もあります。mac os 10.5.8を使用しポップアップは禁止にしてあるのですが。対策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.3

javaスクリプトを無効にすれば予防できるかも知れません。 ただ、それを行うとWebサイト上のボタンをクリックしても全く反応しなくなる等の弊害があります。

little111
質問者

補足

答え頂き、ありがとうございます。うーん、快適で無くなってしまうのは困りもんですよね。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

そのときだけだと思います 消せば出ないはず

little111
質問者

補足

お答え頂き、ありがとうございます。いえ、時間をおいて又、出て来ます。困りました...(;;)

• SaKaKashi
回答No.1

そんなサイトに行かない。

little111
質問者

補足

ははは...そうなんですがなかなか...(汗)