• 締切済み

うたっておどろんぱ!のひできはいずこ?

NHK教育で金曜10:30~「うたっておどろんぱ!」という番組をやっています。今のメンバーは「おどるくん、ひとみちゃん、こうじくん、じろうくん、てるくん」なのですが、3月まで「てるくん」の替わりに「ひできくん」が出演していました。そのオレンジsジャージの「ひできくん」が今何をしているのかとっても気になります。知っている方、ぜひ教えてください。できるだけ詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

立花秀樹さん TOKYO JAM COMPANYのメンバーで、そちらで活躍されているようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1076/tjc.htm
syouko3
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。今は目立った活動はされていないようですね。ちょっと残念です。

回答No.1

そうですかーひできくんはいなくなったんですかー あのハイテンションでノリと笑顔が最高のひできくんがいなくなって私も寂しいです。ごめんなさい回答は分かりません・・・・

syouko3
質問者

お礼

そうなんですよ。ひできくん、いなくなっちゃったんです。てるくんもそれなりにいいのですが、キャラがものすごく濃かったひできくんがいない「おどろんぱ」は、やっぱりちょっとさみしい気がします。